ほっかいどぅ物産展

お話
どこかの島、『ほっかいどぅ』は美味しい食べ物がたくさんらしいと聞き付けた店主たち。
おのおのがこれが『ほっかいどぅ』名物だ!というものを持ち寄って、『物産展セール』とやらを行うようです
(文 ハナミズキ雑貨店様)

日時
4月24日 21時〜22時 広場

内容
公式品、レシピ品問わず、北海道っぽいなと思ったら出品オッケーのゆるいセールです
すてきな美味しそうなレシピたちがたくさんあるので、棚から保管庫まで北海道色に染めましょう!

「いいね!」 21

ということで、竹下牧場#48353です
挨拶を忘れてましたこんにちは

当店からは、
レシピ#やきそぶぁぶぇんとう
レシピ#お肉のチタタㇷ゚(4.12追記)
を出品予定です

こちらのトピに返信という形で、お品書きを書き込んでいただけると嬉しいです
当日飛び入りも大歓迎です

よろしくお願いします

「いいね!」 8

ほっかいどぅは海産物も農産物も美味しいものがいっぱい!それ以外にもほっかいどぅっぽい素敵なものはたくさんあるはず!あのレシピもこのレシピも出て欲しいな♪

私は特技の調理とこっそりあげた酪農スキルで公式品のいちご牛乳とコーヒー牛乳を用意します!
値段や数量は当日広場に書こうかな♪

「いいね!」 6

ほっかいどぅから流れてきたキャベツと、それにくっついてたお花を出品します٩( ‘ω’ )وウェルカム!

・レシピ#玉菜姫
・レシピ#玉菜の花

#10377 まかね

「いいね!」 5

当店からは、ほっかいどぅ丸太押し相撲大会で使われる丸太を出品致します!

「いいね!」 5

レシピ#トップの木 の白樺バージョンを出品します!

「いいね!」 7

マスカットゥーレ堂 #5528

Q州育ちのため、ほっかいどぅへの憧れは人一倍٩( ‘ω’ )و
レシピ#レーズンミルクサンド を出品いたします。
あの有名な某バターサンドをイメージしております :yum:

レシピイメージ マスカットゥーレ堂 #5528

「いいね!」 4

レシピ、じゃぐぁいもと、じゃぐぁいもを使った料理を少しずつ出します。

Artwork_1581953495

緑のおじさん市ではセールに間に合わず申し訳ありませんでした。お詫びもかねて、じゃぐぁいも1G、料理もかなりお買い得にしたいと思います。

※追記
ほっかいどぅといえばジンギスカン!一ヶ月くらい倉庫で熟成させていた獣の肉(公式品)も100Gで、15sくらい放出します。

「いいね!」 5

初めてBBS使います
あかなす♯41194です
こちらでは
♯モエールらぁめん
と、竹下さんの♯やきそぶぁぶぇんとうの材料にも使われている
♯けもこつすぅぷ
を売り出したいと思います。
端っこにカレーがあるかも、、、いやむしろそれがメイン?

初めての個人イベントへの参加なので拙いところもあると思いますがよろしくおねがいします!

「いいね!」 5

このようなイベントは初めて参加させていただきます。しおあめと申します(・ω・)ゞ
当店からはイカにご飯を詰め込んでこんがり焼き上げた料理、『イカゴハン』を出品したいと考えております。
当日は皆さんと交流をするわけで、ゆるく、交流出来ればなと考えております。何卒よろしくお願いいたします。

…ヨロシクです( ^ ω ^ )ゞ

「いいね!」 4

レシピ もぉーにんぐ 少し
羊毛を出品予定

数量少なめですがご入り用の方は:musical_note:

「いいね!」 2

明日はほっかいどう物産展です!
当店からは、来場記念品として、

北海道産のすてきな物産がえらべる『ギフト券』を開催期間中に270枚程度1Gで販売致します!
ぜひごご来場ください!

「いいね!」 3

飛び入り参加失礼します!!ガーネット街のたたらです!!!!
私からは北の大地で切り出した大きな氷と、酪農家応援としてビンを出したいと思います!、

「いいね!」 2