ロイヤルオークション!

ロイヤルコスプレ装備をオークションに出させていただきます。シェイクと舞います。
ロイヤル(リング、マント、ローブ)
を出すのですがなにか良い案はないのか???と考えました。
……
そして、数分
……
最近コロナとか流行っている!コロナは分裂してる……つまり集合体だな!(脳死)
と閃きました。
小さなものでも集めればおおきなものになるだな!つまり、少ない価値のものが集まれば大きな価値になる。
これは良い!早速使おう(*´∇`)


ここまでが前置き。

では概要を説明させていただきます。
今回オークションで用いるのはスピードポーションなどではございません!
小さな価値(個人差あり)を大量に集めているかたが落札となります。
その単位になるものは似ているものです。
(聖剣)ならば(エクスカリパー)のように

落札時の確認は倉庫のスクリーンショットになります。


まとめ

(ロイヤルマント)は(ブラッディウムシールド)

ロイヤルマントが昆虫のマスク、ブラッデ
ィウムシールドが仮面にしか見えなくなっ
たため

(ロイヤルリング)は(ブルジョアミミ星人)

ロイヤルリングが赤い鼻で青と黒のオッド
アイの生物に見え、赤い鼻といったらブル
さんでしょう!

(ロイヤルローブ)は(パージャーマー)

こ、これは!色違いではないか。

───────────────────────
追記1:
オークションで最初の5分は予想落札額をだしていただきます。(当たった方にはささやかなプレゼント有)

5~10までは倉庫のみでオークションをします(ここでライバルの動向を確認してください)

10~20(最終)で保管庫や輸送枠、作業枠を足した数字でオークションをします。

なにかしらの読み合いが発生すると主の機嫌がよくなってなにかあります()

追記2:
作業枠1つにつき2s分とします。
8つすべて完了待機:arrow_right:16s。
作業中の場合は1s分なります(作業予約も同様)
8つすべて作業中:arrow_right:8s
作業の詳細を説明いたします。
1枠基本50回とします。
10回だった場合、五分の一を得られます。
10回作業完了:arrow_right:0.4s
10回作業中 :arrow_right:0.2s
販売枠にある数はそのままカウントいたします
100販売中:arrow_right:100
輸送枠にある数はそのままカウントいたします
100輸送中:arrow_right:100

追記3:
基本的に数をチャットに送って開催しますが、写真をBBSに送ってくださっても大丈夫です。(ひとつのアイテムで埋め尽くされた倉庫は圧巻ですし)

───────────────────────

質問はこちらでお願いします

「いいね!」 2

時間があれば追加出展で

(わんこ):arrow_right:(ステーキ肉)
(わんこ):arrow_right:(獣の肉)
(うさこ):arrow_right:(にんじん)
(ゴーレム):arrow_right:(石)

もでます

斬新なオークションですねー。
取引の際、十数セットを動かすことになりそうですから事故にお気を付けて

取引は行われません。(一方的な投げ)

画像をBBSまたはTwitter、なんらかの画像送信によって持っていることを証明するだけで大丈夫です

「いいね!」 1

時間は20分ほどを想定しておりますので、薬物漬けになって入手することも可能です(*´∇`)

持ってるアイテム数が同数のときの基準を決めておいてもらえると嬉しいです!
あと保管庫もOKですか?

保管庫も大丈夫です。
同数だった場合、botのダイスを用いる予定です。

@discobot サイコロを振る 1D2

:game_die: 2

回答ありがとうございます!
重ねて質問すみません。
追記で、輸送と作業もOKと決められたようなので、漏れのないように販売棚と作業予約の扱いも決めてもらえると嬉しいです。

「いいね!」 1

追記いたしました。教えてくださりありがとうございます

作業の回数は関係なく、対象アイテムが得られる可能性のある作業が1回でも作業完了なら2s、作業中なら1sぶんって解釈であってますか?

「いいね!」 1

不備があり、補足いたしました。ありがとうございます
基本50回とし、どれくらいの割合かになります。
また、入手できる可能性あるもの全てに適応されます。
つまり、たまご孵化の状態で持っておくほうがブルジョアミミ星人を多く持っていることになります。
しかし、作業枠は限られているため確実に入手したい場合は倉庫枠などを用いた方がよいでしょう

いよいよ今夜ですね!
盛り上がること、円滑にすすむことを願います!

追記で20分ぐらいの流れを書かれていますが、1品ずつやって最低1時間ぐらいかける感じですか?

落札ってことは最初から所持数全部言うのは面白くないってことですよね?・*・:≡( ε:)

はい、一時間です

最初、中間、最後で3部ひとつずつあります

最後のみ2回いえますが最初と中間は1回しか発言できません

最後は確実に10分やりますが、他は状況により短縮される可能性があります

ですので最低15分です

「いいね!」 1