焼きたてパン屋組合に入りませんか?

アダマンチウム街のわるい食パン屋、#32871 キダルと申します。
「焼きたてパン屋組合」の組合長をしています。

セールの度に組合員を募集していますが、ログが流れてしまうため、トピックを立ててみました(*・ω・)ノ
加入希望者に加入アイテムを1G支給しています!!
初心者もベテランパン屋さんも歓迎します。

:bread:こんな方におすすめです:bread:
・パン屋仲間と雑談や情報交換をしたい
・公式品、レシピ品問わずパンが好き
・パン屋を目指しているが、何から始めたらいいかわからない
・パンの材料が余った、パンを作りすぎた時に欲しい人に分けたい

:writing_hand:応募方法:writing_hand:
2点を添えてこのトピックにコメントするだけ!!

1. SO2の店名
  2. #で始まる店舗番号
    私からのLike&返信で応募完了です。
    手持ちのGは無限ではないため、加入アイテムの用意に時間がかかることがあります…笑
    その場合はお待ちいただけると幸いです。

それではよろしくお願いします:sparkles:

「いいね!」 1

ミーミーキングを5匹確保しています。すぐにお渡しできますので、加入したい方はチャンスですね(・∇・)

私はパン屋さんじゃないんですが、パン屋さんと仲良くしたい酪農家はその組合に入れますか?

「いいね!」 1

外部サイトで恐縮ですが、以前Twitterでパン屋作業に関して不快なコメントを頂きました。ご遠慮いただけますか。

「いいね!」 3

そりゃあしょうがない!
お気になさることがあったようでごめんなさい!

「いいね!」 2

ご理解いただき、ありがとうございます。

引き続き、組合員を募集してますm(_ _)m

はじめまして。異業種ですがアダマンチウム街で水と塩を作っている者です。
ぜひ貴製パン組合加入企業様のコスト削減に協力させてください。

営業許可証
・中央下水処理場:biohazard::radioactive::skull_and_crossbones:

保有免許
・第12等級漁師
・第9等級錬金術師
・第4等級パン屋

当社製造の各種原料は食品添加物の王国基準に合格した安全性の高いものです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

中央下水処理場:biohazard::radioactive::skull_and_crossbones:さん、初めまして。
業者向けの水・塩市場でよくお見かけしています(´ー`*)

組合内では、パン屋作業についてのゆるい雑談や情報交換をしていることが多いです。
あまり卸売業者さん向けではないかもしれません。
それでもよろしければ、ミーミーキングの1G注文をお願いします。
(第4等級パン屋をお持ちのようなので、欲張りですが、パン屋作業の魅力にも気づいていただけたら嬉しいなと思っています。)

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます。注文しました。よろしくお願いします。

「いいね!」 1

ミーミーキング納品しましたm(_ _)m

「いいね!」 1

屋台セールで組合員のパンカフェReusさんが宣伝してくれたようなので、トピック上げます。
まだまだ組合員募集していますので、興味のある方はお声掛けください:sparkles:

「いいね!」 2