わんあわーセール!

【要約】
2月21日 20~22時!
広場でわんあわーセールを開催します!
参加者誰でも無限に募集中!

【いろいろ】
旧ohol(現ゆあほぷ)というゲームで、食料を作り町を作り文明を作っていたプレイヤーが、
so2の世界で店を持ち、地図を片手に近所を探索し始めてから500日近くがたとうとしています。
ちゃんと数えてないのでわかりませんが、同時期に数十人くらい同期さんがいたような?わたしもそんな中の一人です。

まーそんなこんなで!細かいことはおいといてセールをやります!
わんあわを知ってる人も知らない人も、
わんあわに関係ありそうな商品も無さそうな商品も、
飛び入り参加も買い物専門も、
どしどしご参加いただけるとありがたいです!
あと、わんあわーセールだけど、つーあわーやります!(120年分!)

参加いただける方は、このスレッドや当日の広場にお品書きを書いたり書かなかったりしていただけると嬉しいです:sparkles:

楽しみましょうー!

(BBSの投稿初なんですけど、これで大丈夫なのかな…?)

「いいね!」 5

獣肉の燻製、薪、在庫次第で丸太、木の枝、紙束を販売します!!

「いいね!」 1

自分が書いてなかった!

ミミ世話333連くらいの成果物(紙、ペン、水、キャベツ、羽、色石、魔石とか…)と、
自レシピのにじいろかき氷と水ヨーヨーと、
おまけでミミの心意気とミーミーキングを数個ずつ売る予定です!
価格は定価に応じて5、50、500gのどれかで!

「いいね!」 1

再投稿です!

ガーネットより、魔石、6地図、開拓者セットの開封品の販売をいたします!
少し早めに見ていただけるといいことがあるかもしれません!
よろしくお願いしますー!