【レシピイメージ募集】サヴァ缶【3月12日まで】

初めまして!SORUKA(#50955)と申します。にゃんこ自力召喚を目指して今はレッド街にいます。

本題ですが、私のレシピであるサヴァ缶のイメージを募集したいと思います。



詳しく説明すると、魚を包丁で切り、ビンに入れたものです。(言ってしまうと、魚の瓶詰めです)干し肉に飽きてきたと言っていた勇者に試しにあげたところ、ものすごく美味しい、新鮮な感じがしたとのことです。

描いて下さった方には、スピポ3本
採用された方には、スピポ30本差し上げます。
3月12日までとながい期限設けていますので、ぜひ描いてください。
設定に関して質問があれば、お寄せください。

p.s.サヴァ缶と検索して出てくるであろうあのカラフルな缶が元ネタとなってます。

「いいね!」 3

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602
こんにちは!街板などでお世話になっております:blush:
カラフル缶は見た目買いしたことあるほど好きなデザインとネーミングだったので、元にして少し描いてみました:+1:
期間が長いので描き直してみるかもしれませんが、宜しければどうぞ♪
(追記) 鯖を出してみたりしました:yum:

「いいね!」 1

ほわりりさん、よくお世話になってます。早速描いてくださりありがとうございます!あのカラフルな缶そのままでありがたいです。追記のさばを出すという発想はなかったです!

「いいね!」 1

_20200219_192316
レシピイメージ ディブラ #42515にゃんこ印の缶詰です。
28 24 ←幅広ラベルver

ディブラ #42515

ディブラさん、描いてくださりありがとうございます。ねこ印の缶詰ってわぁー素敵って思いました!

お待たせしました!
ただいまをもちまして募集を締め切らせていただき、結果発表に移りたいと思います( ´ ꒳ ` )

悩みに悩みましたが、イメージを決めさせていただきました!
ホワイトリリーさんの、さば(?)を出してみたバージョンに決定しました:exclamation:

ということで、
ホワイトリリーさんは、スピポ@1: 33、(さば缶で3本、さば出してみたバージョンで30本)
ディブラさんは、スピポ@1: 3(猫の缶詰めで3本)
で注文してください!

「いいね!」 3

さば?を出してみたver採用ありがとうございます♪ 別の方も気が向いたら自由に使ってくださいませw
深夜まで輸送枠が埋まってまして、14日の朝にスピードポーションの注文を出したいと思いますm(_ _)m
改変転用OKですし、イベントverとか希望ありましたら描いてみますね!

ホワイトリリーさん、ディブラさん、共に、スピポ納品しました!

ありがとうございました!

「いいね!」 2