[島外作業]イメージリレーをする

このトピックは、作業妖精や店主がイメージの経験値を稼ぐ場所です。

ルール
・誰でもどこからでも参加できます
・前の人が用意したお題に沿って描いてね
・描いたものを上げたら、次の人へのお題を用意してください
・お題はSO2に関係ないものでもオッケーです

ながーいトピックになるといいですね

「いいね!」 2

参加方法
1:ペイントツールなどを使ってドット絵を描く(大きさは16×16 または 24×24です)
2:調査タブを開く


3:描いた画像をアップロード

4:下に出てきたリンクをコピーして

5:ここの返信ボタンを押して、コピーしたものを張り付けると、


下のようになります!

お店イメージ

暦見堂 #4452
お店イメージ 暦見堂 #4452

最初のお題はマルです。
恥ずかしがらずに描いてみよう!

「いいね!」 1
お店イメージ

奇人作家†かみやん #6669
お店イメージ 奇人作家†かみやん #6669
壁|Д・)次のお題は『赤』でどうでしょう

「いいね!」 2
レシピイメージ

Liza #39509
レシピイメージ Liza #39509
次は『食べもの』で!

「いいね!」 2
レシピイメージ

魔進ゾンビーズ #51398
レシピイメージ 魔進ゾンビーズ #51398
次は「緑のもの」でどうでしょうか!

「いいね!」 2
レシピイメージ

暦見堂 #4452
レシピイメージ 暦見堂 #4452

やっと、始まったと感じますね!
次のお題は金物

「いいね!」 2

こうかな?

お店イメージ

お店イメージ

つぎは長いもの

「いいね!」 2

壁|Д・)長いって言えば蛇とか鰻だよなぁって考えた結果誕生した謎生物です

お店イメージ

奇人作家†かみやん #6669
お店イメージ 奇人作家†かみやん #6669
壁|Д・)次は『浮かぶもの』でいきましょう

「いいね!」 3
お店イメージ

暦見堂 #4452
お店イメージ 暦見堂 #4452つづく

次はどうぶつ

「いいね!」 1

ネッコ

お店イメージ

木材店の山鳥こー #40171
お店イメージ 木材店の山鳥こー #40171

次→甘味

「いいね!」 3

練り切り(のつもり)

レシピイメージ

青のこんぺいとう #46363
レシピイメージ 青のこんぺいとう #46363

次のお題:飲み物

「いいね!」 2

何味かわかんないけど飲み物!

レシピイメージ

あお山羊 #73625
レシピイメージ あお山羊 #73625
過去スレ掘り掘り中に見かけて楽しそうだったので、つい。誰か続いてくれたらうれしい(チラチラッ

次のお題→冬

「いいね!」 1
お店イメージ

ヨッシーのお店屋 #81174
お店イメージ ヨッシーのお店屋 #81174

きゃー、冬にみえるかなぁ。楽しそうだから、参加するね。ありがとうございます~♪

次のお題は春です。

「いいね!」 2

ちょっと早いか!?新春!春です!(言い張る)
雪の下からこんにちは春の使者フキノトウ

レシピイメージ

あお山羊 #73625
レシピイメージ あお山羊 #73625

次のお題→果物

「いいね!」 1