問い合わせ先をわかりやすく

問い合わせ先の案内が「ヘルプ」→「その他」にあり、初見ではわからないような気がします。この内容は「ホーム」にあった方がよいのではないでしょうか。その場合、内容が重複する「バージョン」ボタンは要らないと思います。

「いいね!」 5

直接関係ないですがついでなので。「明るさ切替」と「BGM」は「設定」で切り替えられるので「ホーム」には必要ないと思います。あまりに数が多いので少し整理してはいかがでしょうか。

それから、「ヘルプ」→「ショップ」の店舗性能に関する説明で「調査」への言及がなくもったいないと思います。

「いいね!」 3

自分がどこにあったか忘れていて探したのですが見つけるのに時間がかかりました。
ヘルプやお問い合わせ案内は、探さなくても自然に目に入る場所に置いていただけたらと思います。

ヘルプのキーワード検索で『お問合せ』『問い合わせ』がヒットしません。
おそらくですが問い合わせに関する項目の見出しが『問いあわせ』だからだと思われます。(ひらがな)
なるべく辿り着きやすいように、ほかにも近い単語、たとえば『窓口』とかでもヒットしたら良いような気がします。

新トピックか迷いましたが、要は問い合わせ先やヘルプがわかりやすくなったらいいなということなので、こちらに失礼します。