優待券の購入が出来ない

症状・お問い合わせ内容

タイトルの通りですがAndroidアプリ内から優待券の購入が出来ません
購入しようとするとエラーが発生し取引がキャンセルされる状況です

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号947 Android 7.0 アプリ版 1.6.1 WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SHV32 Build/S9270; wv)AppleWebKit/537.36 (KHTML,like Gecko) Version/ 4.0 Chrome/79.0.3945.136 Mobile Safari/537.36

ご連絡ありがとうございます。

こちらで確認を行いましたが現在は特に問題ないようです。システム側にも特にそれらしきエラー等の痕跡はありませんでした。

一時的な問題かもしれませんので、よろしければ再度お試しください。それでもやはりエラーが発生するということであれば、端末の再起動やGoogle Playアプリの更新等を行ってみて頂けないでしょうか。

また、こちらでは表示される「エラー」の詳細が分かりませんのでこのような一般的なご案内しかできない状況です。「エラー」のスクリーンショットを @muu 宛のプライベートメッセージにてお送り頂けますと原因解明の手がかりとなるかと思いますのでよろしければご検討ください。

「いいね!」 1

時間を置いて確認し直したところ、こちら側で表示バグが起きてたみたいです。
お騒がせしてすみません、調査ありがとうございました

「いいね!」 1

ご返答ありがとうございます。問題が解消したとのこと、安心しました。再度問題が起きましたらお手数ですがお教え頂けますと幸いです。