【シリウス】レシピイメージ募集




上記3つのレシピイメージを募集します

あ魔王いちごについては、実に大きな口を付けていただきたいです


以前使用していたイメージはこちらです

採用された方へは、スピードポーション5個を差し上げます
投稿時にIDをお願いします
m(*_ _)m

こんにちは、魔王シリウス様

シリウス様の素敵なレシピのイメージ画像を制作したい気持ちはいっぱいなのですが、初老を迎えたせいか指が震えてドット絵を制作することができません。

悔しいので、後世の芸術家たちの参考になるようにイメージ画像を紹介させていただきます。

ちなみに、上記をイメージしたシリウス像のドット絵を描いてくださった方にたっつーからスピードポーション3本を贈呈させていただきたいと思います。w

「いいね!」 4

こらこらΣ\(゚Д゚;)
なんやそのヘンテコな像は……
体がないやないの(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

「いいね!」 1

手抜きですが〜魔王シリウス像を作ってみました!

レシピイメージ

魔王ヒルデ #27794
レシピイメージ 魔王ヒルデ #27794

「いいね!」 4

おぉ~ヒルデおかーちゃん(´ω`)
ありがとうございます:notes:石像感が出てますねー:notes:

色石をふんだんに使ってますので色があってもいいのよ(*σ・ω・。)σツンツン

ではこんな感じで…ほとんど真似てますけど
レシピイメージ
魔王ヒルデ #27794
レシピイメージ 魔王ヒルデ #27794

「いいね!」 1

おおー:notes:
これはかわいいですね:notes:
棚に並べたくなります:notes:

こんにちは!

シリウス像(ネタ)です。
そこはかとなく漂う、ゴ○ンさんと青鬼感。

※追記
↓そうです。たっつーさんのイメージ参考にしましたら、こんな風になってしまいました。

レシピイメージ

テキサスの肉屋 #30577
レシピイメージ テキサスの肉屋 #30577

「いいね!」 4

おぉ!……これは!
あの有名なゴ…………
これ、むしろ使っちゃってもいいのですのん?( ̄▽ ̄;)
……てか、これたっちゃんのネタのほうだったか( ̄▽ ̄;)

はじめまして!

あ魔王いちごを描かせて頂きました:relieved:

レシピイメージ

天色蝶々 #50075
レシピイメージ 天色蝶々 #50075

以前のイメージとは少し違っていますが…:droplet:

「いいね!」 1

天色蝶々さん、ありがとうございます:notes:
これは……魔王っぽさが出てますね~(´ω`)
……歯まであるぅΣ( ˙꒳​˙ )

そう言えば〜まだ募集中でしたでしょうか?5分で描いた手抜きです

レシピイメージ

パン屋だ!ヒルデ #27794
レシピイメージ パン屋だ!ヒルデ #27794

「いいね!」 1

テキサスの肉屋さん、せっかく作ってもらった画像なので飴細工・ちゅえのイメージに使いたいです。

ただこのままだと杖とズレすぎなのでwこんな感じの杖を持たせることはできませんか?
iconC513_b iconC415_vb iconC013_s iconI202s_1

砂糖水が使われてるので綺麗な青がいいかなとは思います。
ぶっちゃけ細くて青い棒的な感じでも面白いかなとw

シリちゃん場所借りたよ(事後報告w)

できました。
ご自由に手直しして、お使いください。

レシピイメージ

テキサスの肉屋 #30577
レシピイメージ テキサスの肉屋 #30577

「いいね!」 1

おお!ありがとうございますヽ(°ω°)ノ素敵です。スピポ5本お送りしますので注文してください。できれば赤町チャに書いてくれるとサクッと納品できるかと思います。

「いいね!」 1

AMAOU

MAOUZOU

こんにちわ、はじめまして。あ魔王いちごと、魔王シリウス像を描かせていただきました

どうやってレシピイメージとして投稿するかわからなくなりました。探しても見つけることができませんでした、ごめんなさい

ももやま#43683

「いいね!」 1

ごめんなさい、過去にBBSで教えてくださっていた方がいましたことに、今になってやっと気が付きました。あと、よく見ると募集開始がずいぶん前でしたから、もしかしたらこの募集は終わっているかもしれないのですね。でも、前のと合わせて投稿しなおします!

レシピイメージ

ももやま #43683
レシピイメージ ももやま #43683
魂の魔王そばです。魔界のそばなので紫色、汁はロゼ色です(本物の血ではありません) そばといえばざるそばを思い浮かべました

レシピイメージ ももやま #43683
あ魔王いちごです。魔界のイチゴなので紫色。口から滴っているのは血ではなく果汁です

レシピイメージ ももやま #43683
魔王シリウス像です。シリウスさんのイメージがイチゴでしたので配色をこうしました。武器にもなるという説明文ですので武器をもたせました

またもたもたですみません

「いいね!」 2

皆様、ご投稿ありがとうございます。
時間が経って仕舞いましたが、ももやま様のイメージ(シリウス像と蕎麦)をお借りしたいと思います

つきましてはスピードポーション15本(遅れた分のお詫び含め)注文お願いします
(町の板にも書き込みます)

「いいね!」 1

うわああ、ごめんなさいー。ずっとBBSみていなかったです、本当に申し訳ないですー!
どうもありがとうございます、すごくうれしいです!
街のところにもきていただいたみたいなのに本当にごめんなさいでした

あ、暫く来れなかった私がいけないのです
……あ、それとお蕎麦はダウンロード出来なかったのですが……どうしましょ( ̄▽ ̄;)