優待券の効果が一部しか反映されない

症状・お問い合わせ内容

30日の長期優待券を使用した状態で、駆け出し店舗から山小屋へ改築を行いました。
予約作業や倉庫など、一部の効果はそのままでしたが、
作業枠や販売枠などは、改築前は「○+1」と優待券で拡張されていましたが、改装後は通常枠のみの効果になってしまいました。

仕様なのかと思い、不具合の可能性に気付かず、数日が経ってしまい、不具合だとしたら勿体ないことをしました…
これは不具合でしょうか?それとも誤解でしょうか。
判断がつかず、問い合わせをさせていただきました。
自分なりに調べてみましたが、見落としているかもしれません。既に解説がある内容でしたら申し訳ありません。

機種(アプリ/ブラウザ)

アプリです。以下「バージョン」より引用
ゲームデータ番号941
Android 8.0.0 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017DA Build/OPR1.170623.026; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

アカウント種別︰Twitter
オーナー番号︰#55286

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

添付します。
1枚目は現在の作業枠数。
(駆け出し店舗だったときは、オレンジ色かなにか明るい文字色でそれぞれの件数に「+1」などと、優待券効果による拡張数の表記があったような気がします)
枠数は(勘違いでなければ)通常枠のみですが、予約作業は出来るので、枠数より多い件数で作業中です。

2枚目で、優待券が反映されている状態の証明の画像を添付しようとしましたが、「新しいユーザーは画像は1枚のみ」というトピック作成のエラーが出てしまったので添付できませんでした。
優待券は、残り24日分です。

ありがとうございます。お店の状況やご提供頂いたスクリーンショットを確認させて頂きましたが、優待券の効果(優待特典)は全て適用されているようです。

販売枠や作業枠の数字表示部分はとても分かりにくいと思いますが、オレンジ色等で強調される場合は「使用している枠数が上限をオーバーしている」ことを示すものでして、優待特典の適用状態を表すものではありません。その点についてはご安心ください。

数字表示部分は下記の様な内容を表現しています。(数字部分を長押しすると数字の意味が表示されます)

2020-01-14%2016_01_38-Window

大変分かりにくい部分かと思いますので、他にご不明な点等ありましたらご質問ください。

ご丁寧な回答ありがとうございます。

やはり誤解だったのですね。道理で調べても出てこない訳です。

大変わかりやすいご回答で、オレンジ色の件もよく分かりました。また、驚くほど早めの対応をしていただき、時間制限のある課金要素であったため、勘違いであったことを早めに知れて、とても安心致しました。
早とちりでお手数おかけしました。

引き続き楽しませていただきます。これからも応援しております。

「いいね!」 1

ありがとうございます。解決したとのこと、安心いたしました。SOLD OUT 2をお楽しみ頂けますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。