店舗性能比較の+ボタンがおかしい

症状・お問い合わせ内容

調査>店舗性能比較の画面にある、各種レベルの調整ボタンの内、
+ボタンだけ押せなくなっています(ーボタンは機能しています)。
少し確認したところ、レベル8以下まで下げると押せるようになったので、
恐らく最大値が9になっているものと思われます。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号941
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google/Twitter

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ありがとうございます。

おそらくですが、その店舗の性能がLV9でMAXになるケースだろうと思います。それ以上はレベルが上がっても性能には変化がない(のでボタンを押せない)という状態です。

逆に、「ショップ」等の一部の店舗は、LV9より下げられなくなっています。(LV1~9で性能が変わらない)

「いいね!」 1

仕様である件、確認いたしました。
ご指摘の通り、画像は現在の形態である「ログハウス」選択時のものです。
まさかそんな細かい仕様になっていたとは思わず、お手数おかけしました。
ありがとうございます。

「いいね!」 1