【募集〆】レシピ#カツドゥーン イメージ決定しました

こんにちは!先月ぶりです、東雲です。
前回のくりぃむもころしちゅに引き続き、レシピ【カツドゥーン】のイメージを書いていただける方を募集します!
(こちらのレシピは開発店様が閉店してしまい、それを買い取ったレシピになります)

【レシピ説明文】
力強い響きを持つジャポーン地方の一般的な料理。働き者の魔王のお腹を満たす。

【要望】
①美味しそうなカツ丼!
②器の模様は材料にも使っている【レシピ#どぉんぶり】の器の柄にして頂けると嬉しい
%E7%84%A1%E9%A1%8C
以上の2点になります(´ω`)

【イメージ〆切】
1月5日(日)23時まで。

【発表】
1月6日(月)19時に発表します。

【お礼】
提案していただいた方→スピードポーション5本
採用された方→+スピードポーション20本

皆様のレシピイメージお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。( ‘ω’ )ゞ

「いいね!」 3

参加させていただきます、名無しの権兵衛です!よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー###### レシピイメージ 名無しの権兵衛 #53226 レシピイメージ 名無しの権兵衛 #53226

「いいね!」 1

「いいね!」 1
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602


500日&慈愛パン屋お祝いになればと思いまして参加してみましたw 素敵なイメージかつくと良いですね( * ˊᵕˋ )
また描き直したくなったらここに追加していくと思いますw

「いいね!」 3

初めまして!参加させて頂きます(°▽°)

レシピイメージ

すきま産業 #13677
レシピイメージ すきま産業 #13677 レシピイメージ すきま産業 #13677
_20191228_122535
_20191228_122602

はみ出るジャンボカツを魔王のツノに見立ててみました!湯気つきバージョンも載せておきますね。
美味しそうなカツドゥーンがたくさん並んでてお腹すいてきました…!お気に入りのカツドゥーンが見つかりますように(* ˘ω˘ *)

「いいね!」 3

名無しの権兵衛さん、ホワイトリリーさん、すきま産業さん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ございません……!
イメージの投稿ありがとうございます。どれも美味しそう…(じゅるり)
個別の感想は締め切り後に返信いたします!!
お待ちくださいませ(^▽^)

「いいね!」 2
レシピイメージ

ゆめみ屋 #21841
レシピイメージ ゆめみ屋 #21841

また、失敗しそうで心配ですが…(^-^; 投稿し直しますね。宜しくお願いします。

「いいね!」 3
レシピイメージ

アンジェ #53815
レシピイメージ アンジェ #53815

参加させていただきます。大盛りカツドゥーンにしてみました

レシピイメージ

アンジェ #53815
レシピイメージ アンジェ #53815

ちょっとカツを大きめに

「いいね!」 2

ゆめみ屋さん、アンジェさんイメージの投稿ありがとうございます:blush:
個別の感想とお返事は明日の締め切り後また改めてさせていただきます!
どうぞ宜しくお願い致します

「いいね!」 1

こんばんは!東雲です!!
(寝落ちしてしまい)遅くなりましたが募集を締めます♪
応募ありがとうございました:blush:
明日に感想と発表させていただきます。
宜しくお願い致します

「いいね!」 1

すみません!急用の為遅れてしまいました…!
これより発表いたします…!!

まずは参加していただいた
名無しの権兵衛さん、ホワイトリリーさん、すきま産業さん、ゆめみ屋さん、アンジェさん、本当にありがとうございました:blush:

どれも全部美味しそうで、本当お腹が鳴ってしまうのです♪
無茶な要求にここまで完璧に応えてくれる皆様に本当に感謝してもしきれません!

名無しの権兵衛さん
一番乗りの投稿ありがとうございました!
揚げたカツと卵の色合いが絶妙で、「す、すごい…」と画面前で震えました♪
本当に投稿ありがとうございました!

ホワイトリリーさん
お祝い頂きありがとうございます!
一目見ただけで分かる大盛りのカツドゥーン!!
そして湯気が漂う…♪見てるだけでお腹が鳴りました
投稿頂きありがとうございました♪

すきま産業さん
2種類ものイメージありがとうございます!
カツのツノ!魔王のツノ!そうこれは魔王レシピ!とわかりやすい!!
はみ出るカツにヨダレ出そうでした♪
投稿ありがとうございました:smiling_face_with_three_hearts:

ゆめみ屋さん
投稿ありがとうございます!
とにかくカツの断面がとても綺麗で、卵の黄色と揚げたパン粉の色が本当絶妙だし全体的に細かくて…!!!
急激にカツドゥーン食べたくなる衝動に駆られます!:smiling_face_with_three_hearts:

アンジェさん
大きいカツverと2種類ものイメージの投稿本当にありがとうございました。
はみ出てこぼれ落ちそう!という位のカツドゥーンにヨダレが止まりません…!!
漂う湯気がまさに出来立てホカホカで箸が止まらなくなるカツドゥーンありがとうございました♪

本当に全部美味しそうで1つに絞るまで物凄く時間がかかりました。
今回イメージとして採用するのはホワイトリリーさんのカツドゥーンイメージに決定致しました!

何度も言いますが本当に!本当に!!ありがとうございました!!!!

ホワイトリリーさん
スピードポーション25本

名無しの権兵衛さん、すきま産業さん、ゆめみ屋さん、アンジェさん
スピードポーション5本

お手すきの際にご注文宜しくお願い致します♪

「いいね!」 4

東雲さん、短期間で続けてのイメージ募集企画おつかれさまでした!そして採用ありがとうございます:sparkles:
食べ物系を美味しそうに描くの練習中でして、気に入って頂けたようでよかったです!
何か不具合が見つかりましたらお気軽に連絡くださいm(_ _)m
それではスピードポーション25本有難く注文致します:pray:

選考お疲れ様でした!
レシピイメージ決定、そしてホワイトリリーさん採用おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
本当にどれも甲乙つけがたい美味しそうなカツドゥーンで…目にも大変楽しませて頂きました。
参加賞、ありがたく注文させて頂きますね!

選考お疲れ様でした。ドット絵を描きはじめてもうすぐ1年。それを投稿するなんて勇気は無かったのですが、投稿された皆さんの絵を見るうちに描きたい欲求が…そして初めての投稿で失敗し、街板で皆さんに教えて頂きやっと投稿できました。皆さんの絵を見せて頂く度発見が有りとても楽しかったです。勉強になりました。有り難うございましたー!:blush:

選考お疲れさまでした!そしてイメージ決定おめでとうございます。スピポ注文させて頂きますね

スピポの注文ありがとうございます
またまた返信が遅れて本当に申し訳ございません…!

すきま産業さん、ホワイトリリーさん、アンジェさんへスピードポーション納品いたしました。

残り、名無しの権兵衛さん、ゆめみ屋さんお手隙の際にご注文宜しくお願いいたします。

無事にイメージも登録いたしました♪

お疲れ様でした!早速注文させていただきました!

名無しの権兵衛さん、こんにちは♪
先程スピードポーションを納品いたしました。
この度は企画への参加本当にありがとうございました:blush: