『個人イベント』ふわスノーツリーの看板オークションっ

こんにちは。いつもお世話になってます。
店番#52470 今の名前、錬金木こり業エスです
(挨拶省略)
イベントを企画してるので対象者の方参加お待ちしてます!!o( :slight_smile: )o※12月16日広場に記載した内容との変更があります。一読よろしくお願いします

題 『~看板オークション~勝ち取れ夢のふわスノーツリー!!』

日時 12月24日22:00~22:30

場所 広場

企画内容 今回のイベントアイテム、ふわスノーツリーの看板のオークション!
自らの手で勝ち取れ!夢の看板!

入札 スピードポーションのみ

対象者の条件など
・絶対条件として、ふわスノーツリーの看板を1度も入手したことがない人(代理参加(下記記載)の人は入手後でも参加可)(私は把握しきれてないので参加者の良心を信じます)
・12月24日22:00時点で創業100日以内の人は代理出席者を募れます。委任された代理参加の人は委任者の代わりにオークションに参加できます。
・勿論、100日以内の人の通常参加も可能です
・101日以降の人で参加される方は通常参加のみでお願いします。つまり代理は立てられません。

リアタイで入れない人へ
100日以内の人でしたら代理制度を使えます。101日以降の人は残念ですが見送りでお願いします。

最後に
・取ろうとして無理するのはダメよー 自分のできる範囲で!

代理制度
100日以内の人が参加したい!けど色々理由があって参加出来ない!や、この人に委任したいと思った時に使える制度です。自分の代わりに創業101日以上のプレイヤーの方(原則として代理者は1名のみ)にオークションに参加して貰い、看板をゲットしようという試みです。人脈があると有利ですね!
代理者に選ばれた人は委任者の為に頑張っちゃってください!
代理参加にあたって個人間で様々な取引が行われると思いますがそれも商人ゲーム、楽しんじゃおう!という狙いがあります。例えば、丸ごとスピードポーションを渡してお願いしたり、代理者が入札にかかったスピポをローンを組んで返済もよし。個人間のやり取りは自由でいきましょう!なんでもありです!
※オークション前後に発生したトラブルの責任は負いかねます。

代理制度を使う場合の注意点、必須事項:warning:
100日以内の人の所在と代理者の所在を明らかにする為、参加前夜23日終日までにトピックにお互いの店番及び現在の店名の記入が必須です。委任者若しくは代理者どちらかが記載をしてくだされば参加可能となります。トピックに記載がない場合いかなる理由においても代理参加は認められません。例えば、トピックに代理参加の記載がされず当日代理の発言があり、委任者が実際その場にいた場合でも代理参加は無効とします。個人取引周辺の詐欺等抑止のためご協力お願いします。面白い試みだと思うのでぜひ使ってみてください。

Q&A

Q.参加したいけどスピポが無い時間が合わない
A.今回のオークション代理制度を導入するのでスピードポーションがなくても100日以内の人なら人脈があれば大丈夫!

Q.代理制度?
A.上記 代理制度 に記載してあります。信頼できる人にオークション参加を一任しよう!分からないことがあれば質問してね!

Q.オークション前後で催し物はできる?
A.勿論大歓迎です!別イベントやたたき売り、オークション、なんでもござれ!22:00からのオークションに影響支障がでなければ自由にやっちゃってください。勿論当日ノリでイベントしちゃってもOK!盛り上げてくれたら最高!

Q.入札の下限値上限値は?
A.設けません。自由にやっちゃおう!

Q.入札はスピードポーションだけ?
A.スピードポーションのみです!

Q.代理制度めんどくさいから自分で参加します
A.う、うん。いいと思うよ( :slight_smile: :wink:

Q.急に代理者がその日用事が出来てしまった!
A.大変だ!どうしようもない!

Q.他のオークションはしないの?
A.ふわスノーツリーのみです。イベント後にちらっと棚売りはするかも……??

参加お待ちしてます!!

2枚ふわスノーツリーの看板が揃いましたので2枚同時オークションにしますー・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃