閉店後に再開する場合について

症状・お問い合わせ内容

はじめまして。閉店とその後の遊び方について検索してもわからなかったので、この場を借りて相談させてください。既出のものでしたら申し訳ありません。
ログインが長らくできなかったため、おそらく閉店しているのだと思うのですが、同じ店を再開することはできますか?
また、できない場合、同アカウントもしくは別アカウントで新規出店をして、複数店舗の所持に抵触しませんか?
以上2点回答いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

機種(アプリ/ブラウザ)

Chrome
プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

google account
詳細な場所は覚えていませんが、最後はガーネット街に出店していました。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

SOLD OUT 2 をしばらくプレイされなかった場合、その期間が長くなるとお店は自動的に削除され、復活することはできなくなります。(削除されたお店で再度遊ぶことは不可能です)

お店が無くなっているかどうかは、お店を登録した際のSNSアカウント(Google,Twitter,Yahoo!JAPAN)にてログインすることで分かります。ログインができない場合はお店は(おそらく)削除されて無くなっています。

お店が無くなった場合は、同じアカウントにて再度お店を新規登録することができますのでよろしければお試しください。前のお店がなくなっているのであれば、複数のお店を所有・操作することにはなりませんのでご安心ください。

お店が削除される条件は下記の通りになっています。(これはゲーム内の「ホーム→ヘルプ→アカウント」にていつでも閲覧できます)

「いいね!」 1

回答ありがとうございました。
結構レベルを上げていたので再開できないのは残念ですが、またsoldoutの世界を楽しませていただこうと思います。

「いいね!」 4