felprere
(ヴェクトラース)
1
こんにちは。トパーズ街の地図屋、ヴェクトラースと申します。
さて、このたび、注文機能が制限されることになりましたが、
これにより、モンスターの巣への地図の注文が発注・受注とも困難になることが予想されます。
例えば当店では、これまで地図が書き上がり次第、順次、注文へ売却するという形で販売を行っていましたが、
これでは1つの注文に1枚入れたきり、残りは他店に頼むことになることが多くなります。
他の店も似たような事情であるならば、発注側も、
妥当な価格のはずなのに、1日注文を出し続けても、半分も埋まらない、ということになるかもしれません。
そこで、まとめ書きの予約を受け付けようと思います。
当方、伝説の行商人。モンスター地図は作業枠3つ分、1日当たり約42回書く予定です。
また、固定で、4日に1回ほどのペースで、スライムの巣への地図がおよそ1s出来ます。11/8 22時頃から作業開始の予定です。
価格については、個別に相談、ということにさせてください。
勇者様のご予約、また、同様の悩みを抱える地図屋の方々も、ぜひご活用くださいませ。
「いいね!」 1
ガーネット街のf*fです。
質問なのですが、取引は注文で行うのでしょうか?
夜にタイミングを合わせて棚販売となるのでしょうか?
felprere
(ヴェクトラース)
3
私は買い手様のご希望に沿いたいと思います。
ただ、2時間に1枚できるかどうか、という商品ですので、割り込みがあるとリカバリーが利きにくいため、注文数に余裕があれば、その方が確実に購入はできるかと。
あまり注文に枠を割きたくないので、棚販売希望です。(横取りされても文句は言いません)
できれば、定期的にスライム、ゴブリンあたりが欲しいのですが。
取引は郵送時間の事も考えて1s単位で希望したいです。
felprere
(ヴェクトラース)
5
定期的にスライムやゴブリンを1s、ですね。
どちらも4日分の作業があればご用意できると思いますが、どのくらいの間隔がご希望ですか?
明日のアプデでどう変わるか、今のところ検討もつかない状態ですが、今まで通りの動きができるようであれば、結構頻繁に買うことになります。
なので、4日に1回になるんですかね?その場合。
felprere
(ヴェクトラース)
7
ほぼこちらの都合の話になりますが、
4日に1回なら、f*f様のご依頼の他に作業をする余力があります。
2日に1回だと、モンスターの地図の追加予約を受ける余裕はなくなります。
1日1回にすることも不可能ではありませんが、完全に専属で地図を書く形になるので、少し割高にさせていただくかもしれません。
といった感じです。
今のところは、4日に1回で大丈夫です。少し様子を見ます。
felprere
(ヴェクトラース)
9
かしこまりました。
価格はひとまず、スライム1000G、ゴブリン1400G辺りを想定していますが、いかがでしょう?
大丈夫です。相場に変動があった場合はその時に価格を変えていただいて構いません。
felprere
(ヴェクトラース)
11
それでは、
スライムの巣への地図が単価1000G、
ゴブリンの巣への地図が単価1400G、
それぞれ4日ごとに1s、でよろしいでしょうか。
スライムの地図は今在庫が47枚ありますので、明朝までに1sご用意することも出来ますが、いかがいたしましょうか?
felprere
(ヴェクトラース)
13
かしこまりました。
明日7〜9時台、12時台、19〜23時頃ですと、何時がご都合よろしいでしょうか?
7~9時、12時は街板には顔を出していますが、交流BBSの方は見ていないことが多いです。
19~23時は基本両方見ています。
felprere
(ヴェクトラース)
15
それでは、明朝8時半頃に、ガーネット街の方へご連絡差し上げる、ということでいかがでしょうか。
すみません、朝の場合、7時台が一番好ましいです。
その時間おそらく移動中です。
無理であれば、12時ごろにお願いします。
felprere
(ヴェクトラース)
17
かしこまりました。それでは、7時半でいかがでしょうか。
はい、ではその時間にお願いします。街板で待っています
「いいね!」 1