トパ街主催!錬金術師セール!

トパ街は錬金術師が多く住まう街…。
【いいにゃんこの日】を記念して、11/25(月)21~22時の時間帯で、錬金商品、錬金支援商品のセールを開催いたします!
飛び入りも歓迎です。我こそは錬金術師!というあなたの参加をお待ちしております(´ω`)

【参加条件】
①錬金術師、隠れ錬金術師、自称錬金術師、またその支援者であること。レベルや称号は問いません
②錬金術師として参加する際は必ず口上を述べてから参加すること (例: 我こそは氷の錬金術師!)
③錬金商品、錬金支援商品を販売すること(錬金レシピも販売可)

以上です。沢山の方のご参加、おもし……素敵な口上お待ちしてます!

(以下、参加表明&品書きになります。こちらは強制ではありませんのでお好きによろしくです(´ω`))

「いいね!」 14

我は山のふもとの錬金術師…食用獣の召喚(物理)を生業とする者。
此度の錬金術の祭典。我は支援品として

薬草@30(価格未定)

を、むしれるだけむしって参ろう。

多くの錬金術師の参加を待っているッッッ:roll_eyes:

「いいね!」 10

どうも~。当店の周囲はいつだってヌシまみれ!ヌシ漬け錬金漁師・青麦です(´ω`)

うちからは、ヌシ汁まみれのグリモワール・ゴーレム・スノーマン、あと水と塩辺りを販売予定です(にゃんにゃんも出るかも…?)

当日をお楽しみに~:raised_hands:

「いいね!」 10

※11/24 口上とお品書きを修正しました。

企画ありがとうございます。参加します (‘ω’ ⊃)⊃三二一 ズザァ–!!

・ねぇ。貴女には妖精さんが見える?私はおとぎ話の錬金術師。空想世界への案内人よ。世界を越えるには、:maho_no_chishiki: [魔法の知識] が必要なの。あちらの世界に着いたら、[レシピ#姫様のお召し物] に着替えて。そこから貴女の物語が始まるわ。

・お品書き
①魔法の知識 @30,000くらいを3s前後
②レシピ#姫様のお召し物@2,4001,800 を3s前後(自前レシピ品)

よろしくお願いします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

「いいね!」 11

月光サンダー!!:zap:バリバリィ:zap:
やあやあ諸君、月光の錬金勇者こと月光だ。11月25日は錬金術師が集いお互いの力を示すそうだな?トパ街の錬金術師として私が1番手を引き受けよう。私からは:ant:さん印の「砂糖水」私直伝の「魔法の知識」「魔石」お宝や「魂の水」などのもろもろ、それと「宝の地図」を少々出そう。諸君らの参加で美しい:zap:サンダー:zap:が迸ることだろう…期待している。それではセール当日にお会いしよう。
~月の光を浴びて~月光より

「いいね!」 11

我こそは離島の錬金術師、狂華乱月!
離島まで来られるものなら
ポーションやハイポーション等を売ってやらんことはないな

「いいね!」 9

トパ街の湖の畔でアトリエを営んでいる「星降る森の錬金術士」こと、薬士で錬金術士のくずぼしです:sparkles:
当店では
エリ草@2500 5s
ポーション@100 5s
エーテル@200 2s
氷@18 5s
を出品致します◎
小分け販売ご容赦ください…!

よろしくお願いします◎

「いいね!」 8

ブライダル錬金術師のトモシビです。結婚式には当店の商品をどうぞ。

クラウン製作レベルアップの関係で最近あまり作ってませんが。

錬金セールでは、薬草1sとフォトン2sとエーテル多分1s未満を出します。

「いいね!」 8

トパーズ街…の隣街の草原で主に作業している緑の錬金術師です:four_leaf_clover:

最近にっこり錬金術師になったので、その記念も兼ねて…
緑の錬金レシピ品(自レシピ)等を少数ですが販売予定です。
よろしくお願いします┏〇゛

「いいね!」 8

わしはトパ街の飲んだくれ錬金術師、ハチ商店じゃ。
普段は鉱石の研究と結晶の抽出をしているのじゃ。

わしが錬成したインゴットで杖をこしらえてみたぞい。

今回は特別価格で販売しちゃうんじゃなぁ。
覗いてみるとよいぞ(*´∀`)

「いいね!」 8

我こそはトパ街在住の美食の錬金術師
美味なる食事作成を生業とする者( -`ω-)✧
当日は遅刻確定(22:30〜)のため遅刻・残業組を所望する

【品書】
レシピ#冷製ヴィシソワーズ
レシピ#魚の塩漬け
レシピ#スノーシャーベット
氷 作れるだけ

を携えて参戦しよう。皆の衆の(遅めな時間のw)参加を待っている(*,ÒㅅÓ,)✧

「いいね!」 8

称号は投げ捨てた!錬金術師と聞いて飛んできた!いずれにゃんこに囲まれる至福の時を皆様に…猫カフェ錬金術師、黒猫本舗です٩(ˊᗜˋ*)و

当店は22時~参加予定です!(遅刻組)
猫カフェは一旦クローズして皆様を粉まみれにいたします.。.:・’(°∇°)’・:.。.

ツナ溶きポコカ粉@価格未定:個数未定

ではでは皆様の参加お待ちしております!

「いいね!」 8

我こそは…何だろう こ、氷の錬金術師!溶かして凍らせてを繰り返すだけで量が増えるんだ、素敵だろう?

増やした氷はパヘェに使ったから在庫はない!代わりに薬草@25でご提供だ!同じ原料カテゴリだし問題なかろう!

…って、どこぞの錬獣術師とかぶってるではないか!?仕方ない、では…時の魔術師の片鱗、お見せしよう!

「いいね!」 7