【イラストコンテスト】トトプ美術館

楽しい企画をありがとうございました!
とても楽しく参加出来ましたし、
他作品も豊富な形式や内容で終始楽しめました:sparkles:

…ところで絵本を作られるご予定が?笑
中身がこーさん作なら表紙もこーさんに描いて欲しいので、当店がお邪魔するなら友情出演(?)的なページのすみっこにでもぜひ!

これを書いた後に賞品を注文させていただきます。
残りは明日注文後に結果発表へ:heart:︎を押してお知らせ予定ですので、どちらもご都合の良い時によろしくお願いします┏〇゛
今後もトトプさんたちのご活躍に期待しています:sparkles:
お疲れ様でしたー

(投稿作品では迷って見送ったのですが、当店のレシピ#グリングリーンバードとのコラボバージョンを即席で作成したので感謝を込めて投稿させていただきます:four_leaf_clover:)
IMG_6510

「いいね!」 9

優待券の納品がすべて完了しましたので、参加賞(スピードポーション35本)の納品を来週の11/20(水)に締めます。これ以降に注文をされても納品をいたしませんのでご了承ください。
まだ参加賞を受け取っていない方はできるだけはやめにご注文をよろしくおねがいします。もし注文をしたのに納品されていない場合、私が気づいていない可能性が高いので連絡していただけると幸いです。また何らかの理由で上記の期限までに注文が不可能な場合、個人メッセージなどでご連絡していただければ対処します。

「いいね!」 1