症状・お問い合わせ内容
家族との複数アカウントについての問い合わせ
先日このゲームを始めさせていただきました。(アカウントA 以下A)面白かったので家族に紹介することにしました。
しかし、紹介した相手は固有の端末を持っていなかったため、(たまたまそのタイミングでpcを使う機会があったためアカウント作成はpcでやりました。)同じ端末のブラウザ側で始めました。アカウントB (以下B)
その後、同じ端末で何度かプレイしたのち(確か1回ほどBをpcで開きました。)、本日複数アカウント所持でアカウント停止を受けました。
今後は、B は誤解の無いように(少ない機会ながら)pcで使用するようにするのでアカウントを復活させて頂けないでしょうか。お願いします。
機種(アプリ/ブラウザ)
アカウントA(オーナー番号 53118 ) アプリ
アカウントB(オーナー番号 53423 ) ブラウザ
ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)
A Google
B yahoo
スクリーンショット(画面異常が見られる場合)
無し