資金上限突破警告が表示されないケースがあります

症状・お問い合わせ内容

10/22 1:00のアップデートにて実装された「資金上限突破警告ポップアップ」ですが、表示されないケースがあります。

• 販売中止ボタンを押して売上金回収をするケース
  • 販売変更ボタンを押して売上金回収をするケース
  • 「SOLD OUT」ボタンを押して売上金回収をするケース
  • 注文キャンセルにて返金があるケース

次回アップデートにて上記のケースでも警告ポップアップが表示されるようにしたいと思いますのでお待ちください。

機種(アプリ/ブラウザ)

問わず

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

問わず

「いいね!」 1
  • 注文キャンセルにて返金があるケース

上記のケースが漏れていましたので追記しました。

10/24 0:00 のアップデートにて修正させていただきました。違和感や不具合等ありましたらその都度ご指摘頂けると助かります。(本トピックでも構いませんし @muu 宛のプライベートメッセージでも問題ありません。お気軽にお寄せください。)

注文に納品する際に警告が出ないようです。
お手数ですがご確認をお願いいたします。

「いいね!」 2

ありがとうございます。注文売却時は未対応でした。対応させたいと思いますのでお待ちください。

「いいね!」 1

2019/11/25 15:00 のアップデートにて、注文への売却時に資金上限突破警告を追加いたしました。

「いいね!」 2

@muu
複数の棚の売上回収・補充を、まとめて実行するときに警告が出ずに回収されてしまいます。

今回発生は、2つ目の棚売上回収単発で上限突破するケースです。
例:資金6億、棚1は1億、棚2は5億、棚3は2億

なお、複数の合計金額で上限突破するケースではどうなるか?は未確認です。
例:資金6億、棚1は1億、棚2は2億、棚3は2億

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、一括売上回収・補充ボタンを押した際の資金突破上限警告に不具合がありました。おっしゃる通り、警告が表示されずに売上回収・補充が行われる状況のようです。早急に修正させて頂きたいと思います。

ご迷惑およびご不便をおかけしまして申し訳ありません。

2020/11/3 1:00 のアップデートにて修正させて頂きました。