パプリカ祭り2019楽しんでますか?

初めまして、オパール街在住の雑貨屋じゅりっちです。
皆さんパプリカ祭り楽しんでますか?
もちろん自分もできる範囲で楽しんでます。

手元にピコハンが有ったのでドラゴンに襲撃をかけてみたところ、口やら鼻やら色々な所からお菓子が飛び出してきちゃいました(ちょっと汚くない?)
さて、パプリカ祭り関連の限定作業が実に沢山ありまして、そのほとんどに限定の文句があるようです。
できたら、さまざまな作業完了時の文句(赤文字のやつ)をぜひ見てみたいです。
それで、皆様の投稿をお願いしたいです!

攻略ではないので、拾得物の量に関しては伏せて頂きたいです。

「いいね!」 6

このドラゴンさんのよだれや鼻水の付いてそうなお菓子はステイン博士にまとめて渡してしまおうと思います。

「いいね!」 2


ヴァンパイアさんのものです

「いいね!」 1

ヒヨコ商会シェイクさん、投稿ありがとうございます。
流石ヴァンパイア、高貴ですねぇ(´ω`)

MUTOYS島に保健所がなくてよかったとおもふ

異物混入っ!警察を呼べ:bangbang:
…とはならないか、Mutoys王国民はのんびり、おおらかなはずなので。
傾月さん、ありがとうございます(´ω`)

暴れていいのか?と思いつつ暴れてきました。
ヌシの口からもお菓子が出てきました:open_mouth:

「いいね!」 1

ヒャッハー!ヌシの食べてたお菓子、これは気になりますね。
マロフの巣さん、ありがとうございます

「いいね!」 1


我らがスカルドラゴンの驚くべき白さ

「いいね!」 1


「お茶も用意してるからねー」と言われることも。
案外、口ほどには嫌がっていないのかも。むしろ襲撃されて楽しいのかも・・・暇なのか?!(^^)

スカルドラゴンって挨拶したりお世話したり、敬うべき相手だって初めて知りました。
役所の皆さんも仕事しながらお祭り楽しんでるんですね。
編里亭さん、からさん、ありがとうございました


画像添付上手く出来てるでしょうか?
たくさん感謝されて嬉しい楽しいパトローるです。

連投失礼します。かなり縦長の画像なので、拡大を押すと全部読めると思います。


ミノさんが興奮してるのは間違い無さそう。
マントをひらひらさせてるのが原因でしょうか?

コスチュームパトローるは、みんなのコスチュームの乱れをパトロールしてたんですね。
ミノさんの突進を華麗にかわせたら、おひねり飛んできますかね?
呉服屋 端正な服装さん、画廊喫茶パルカドットさん、ありがとうございました。

初めましてみどりがめと申します:turtle:
楽しい企画ですね!! 投稿させて頂きますm(_ _)m
やり方が合っていると良いのですが:sweat_drops:

タンタンだか、ナンナンだか、ランランだか、なんだかパンダみたーい!
みどりがめさん、ありがとうございました。

「いいね!」 1

パプリカ祭りの終わりも近づいてきましたね。もうお祭り商品の片付けに入った人も、最後の一秒まで頑張る人もいるんでしょうね。

自分でもトロール襲撃してみたので載せておきます。…でかいって…

「いいね!」 1


パプリカ祭り、いよいよラス日。
屋台を手伝ったら、熱い赤コメがたくさん出て、うれしくてなって、ついつい追いアップ(^^;)
みんな熱くなれ!!

総合トップ、業種職種、100位500位など、色々な所でアツかったですね。皆さんはアツくなったり楽しんだりできましたか?
からさん、ありがとうございました〜\(^o^)/