サーバメンテナンスのお知らせ 2019/10/22および10/24

運営からのお知らせです。

下記の予定にてサーバメンテナンスが行われます。メンテナンスの間、ゲームや交流BBSへのアクセスができなくなりますのであらかじめご了承ください。

日時 メンテナンス対象
2019-10-22 AM 1:00~3:00 (完了) SOLD OUT 2(含APIサーバ)
2019-10-24 AM 3:00~5:00 (完了) 交流BBS

※開始時刻は30分程度前後する可能性があります

本メンテナンスは、サーバのプラットフォームメンテナンスに伴い実施されます。メンテナンスは2時間程度の予定としておりますが、完了し次第サービス再開とさせていただきます。ただし、想定外の事態等で延長させていただく場合がありますので、ご不便おかけしますが注文の取り下げ等はメンテナンス前におこなってください。

SOLD OUT 2 の正常なサービスに必要なメンテナンスとなりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、開始時刻は30分程度前後する可能性があります。正確な時刻をお伝えできず申し訳ありませんがご了承ください。

メンテナンス後はお店へのログインが必要になる場合がありますので、ログインに使用しているSNSアカウント(Google,Twitter,Yahoo!JAPAN)のIDやパスワード等をあらかじめご確認ください。(SNSアカウントへログインできない場合はお店にもログインできなくなってしまいます)

以上、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

参考 https://status.linode.com/incidents/k3sdrpbtmt4s

「いいね!」 3

本日の深夜1:00からSOLD OUT 2のサーバメンテナンスです。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

サーバメンテナンスのため、このあとAM 1時からSOLD OUT 2のサービスを一時停止いたします。メンテナンス中はゲームへ繋がりませんのでご了承ください。メンテナンスが完了し次第サービス再開とさせていただきます。

「いいね!」 2

10/22 1:45 頃にサーバメンテナンスが完了し、SOLD OUT 2のサービスを再開させて頂きました。ご協力ありがとうございました。

なにか不具合や違和感等ありましたら @muu 宛のプライベートメッセージにてお知らせ頂けますと幸いです。

本日このあとAM3時から交流BBSのメンテナンスとなっております。ご不便お掛けしますがご協力の程よろしくお願いいたします。

メンテナンスは 3:30 頃に完了しました。これにて今回のサーバメンテナンスを全て完了とさせていただきます。ご協力ありがとうございました。