プレミアム商品を増やして欲しい

要約

現状、優待券に関する商品は「優待券+おまけ(韋駄天ポーション)」だが
それ以外の商品を増やして欲しい

理由

当方は「時間短縮ポーションを殆ど使用しない」プレイスタイルです。
それ故に
・韋駄天ポーションは不要(他プレイヤーとの取引に使用することも出来るが、そこまでの手間をかけたくない)
→おまけの無い優待券1枚の商品しか買えず、毎月の購入を煩わしく感じている
→優待券複数枚セットを購入したくても、韋駄天ポーションが付いてくる為諦めている
→優待券1枚を一度に繰り返し買う方法もあるが、お得感が無くて悔しい()
状況です。
なので、おまけの種類を増やして欲しいです。
個人的には、優待系アイテム(優待券、回数券、お試し券)が嬉しいです。

繰り返しますが、あくまで「商品を増やして欲しい」であって
「韋駄天ポーションのおまけセットを変更しろ」という意図はありません。

ご検討宜しくお願いします<(_ _)>

「いいね!」 8

ものすご~くいまさらですが、ご存じの通り現在は韋駄天ポーションと優待券を同時使用して優待期間を伸ばすということができますね。いつ始まったのかは知りませんが…この要望への回答なのかもしれません。mu神も面白い解決を図りますね。

「いいね!」 2

【このトピックは終了しています】


韋駄天ポーション+優待券で期間延長されることは勿論存じております。
今年2月に実装された(当方のメモによる)ようですが、「この要望を反映してくれたんだ」と直ぐに分かりました。
なのでこのトピックはクローズとします。
(改めてMUさん、実装ありがとうございました)
「いいね!」 1