木工職人組合セールについて【木の日】

【木工職人組合】所属の有印雑貨店 #23138 です

10月8日に開催する、木工職人組合主催のセールについての情報です

概要 木という漢字は十と八で成り立っていることに由来し、毎年10月8日は全国的に「木の日」と呼ばれています。
そこで我々【木工職人組合】は、この機会を活かしセールを主催いたします。

場所・日時 10月8日の21:00~22:00、広場にて開催します。

商品 木工師に関連する作業の商品だけでなく、「木」に関連するもの・連想されるものを販売します。 細かな取り決めはありませんので、様々な商品が見られるかと思います。ぜひご期待ください。

参加について 【木工職人組合】のメンバーが主体となって開催するセールですが、飛び入り参加大歓迎のオープンなセールです。たくさんの店主さんのご参加お待ちしています。

品書きについて 開催日が近づいた頃に、広場にてお品書きを公開します。また、このトピックへのコメントでの品書きの宣伝も可能です。 便乗参加予定の方も、よろしければご活用ください。

以上となります。よろしくお願いします。

2 Likes

本日開催の木の日セールの御品書きを公開致します
http://ur0.work/MP27 (スプレッドシート)

飛び入り参加も歓迎しています。盛り上がると嬉しいです(•ㅂ•)/