〆ました:【お店イメージ募集】#36413 いろは書房

こんにちは、ミミ街在住のいろは書房と申します。
何だかんだで開設から1周年過ぎ、そろそろイメージを変更したくなったので募集させて頂きます!

以下、要項です。

お礼)
応募お一人につきスピポ3本。
採用+20本。
尚、交流BBS及びセクレタリ用アイコンにも使用しますが
それぞれで違うイメージを採用する場合、更に+20本お渡しします。

期限)
2019/09/25 18:00まで

当店の特色)
・オーナーがネコ(サバトラ)
↑これを含めて頂ければ問題ありません。
・業種:本屋 職種:作家
・主に製作しているものはその時々で変わる為記載できませんが、ほぼ「本」です。
質問はお気軽にどうぞ。

※重要※
応募の際には、オーナー名・オーナー番号の記載をお願いします。

ここでの様々な募集を端から見ていても毎回本当にレベルが高く、楽しませてもらっております。
まさか自分が募集するなんて恐れ多い(( ;゚Д゚))とガクガクしつつも、期待に胸を膨らませてお待ちしております!何卒宜しくお願いします<(_ _)>

「いいね!」 5

いろはさんこんミミです♪早速参加させて頂きます(ノ◦`꒳´◦)ノ

瓶詰め地獄工房 #46366
お店イメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 お店イメージ お店イメージ お店イメージ

シンプルにオーナー(ネコ)と本のみのアイコン。
リアルねこさん風ムズイィィ
折角のイメチェンなので現在の路線からガラッと変えてみたのですが…ちょっと方向性を間違えた気がしてなりません(´ω`;)
(なおサバトラ模様の参考にと画像サーフィンしたのですが、可愛い写真がいっぱいで気がつくと参考画像以外も漁っていたことをここにご報告致します)

【イメージ追加】
追加分は元のイメージに近づけてキャラクター調にしてみました:sparkles:
[2枚目]人間みたいに椅子に座ってるねこさんが好きでして、それをモチーフに店番の傍らで趣味の読書に興じる(あるいは虫干ししようと思ったらいつの間にか本を読み耽っていた)オーナーな図です。
横に置いてあるのは"近くの本屋への地図"に付いている飴(が入った瓶)で、来てくれた小さいお客さんに配ってたらいいなーと妄想(´ω`*)
差分は椅子でぐでーんとくつろぐねこさん。
[3枚目]とにかくゆる〜くをテーマに、(お気に入りの)本に乗ってドヤるねこさん。
最初はこの状態のまま空を飛んでる図だったのですが流石に謎すぎたのでやめましたw
…おまけのつもりだったのですが1番アイコンっぽいかも(´ー`;)?

「いいね!」 7

お店イメージ ディブラ #42515猫が埋もれたので背景は本の枠だけにしてみました。
(関係ない話で恐縮ですが…近くの本屋への地図のコンセプトが大好きでした。いままで卸ありがとうございました。)
ディブラ #42515

「いいね!」 2

いろはさんこんミミです!参加させていただきます(´ω`)

お店イメージ

フラット #46730
お店イメージ フラット #46730

irohasama

サバトラ猫ちゃんと作家さんということで、こんな感じにしてみました!

「いいね!」 2

締切間近にお返事しようかと考えていましたが
締切までまだ日があるので(もっと短くしようと考えてたくせに忘れてた)、中間的にお返事します!
現時点で投稿して下さった3名様、本当にありがとうございます<(_ _)>

>瓶詰め地獄工房さま

こんミミです!いつもミミ街でお世話になっておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
リアルネコさんかんわいいいです!なるほど、こういう方面もアリだな…?とこちらが気付かされました(笑)
ネコ画像をググるのは罠ですぞ!

>ディブラさま

かんわいいいいいいその2です(すみません、ネコを前にして冷静にはいられない性質で…)
佇むネコさんもいいですね。うーん、本とネコという組み合わせを限られたドットで表現するってなかなか難しいんですね…
そして「近くの本屋への地図」お売り頂いてたんですね!ありがとうございます!!
あれは今後作り直す予定ですが、単に出来高の引きが良くなかっただけなので
ガチャに勝てば(←ここ重要)また同じものを卸します!ので、その際は宜しくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

>フラットさま

わーいこんミミです!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
横&顔無しでもサバトラって分かります、流石です!
本とセットなのがまたイイ!です。皆様表現がホント上手いなぁ…

期限は9/25です!ご応募まだまだお待ちしております<(_ _)>

「いいね!」 3

締切過ぎましたので、結果発表させて頂きます!

今回は、【瓶詰め地獄工房さま】のドット絵に決定します!
いつの間にか増やしてくださってた、ふたつめとみっつめをそれぞれゲーム内イメージ及びBBS・セクレタリに使用させて頂こうと考えております。

ディブラさまのネコさんの可愛さも、フラットさまのシンプルなアイコンらしさもとても惹かれて悩んでいたのですが、本読んでるネコさんとドヤってるネコさんが強すぎました…ウチのレシピまで入れて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです(`;ω;´)ありがとうございますううう

なのでスピポの本数は
瓶詰め地獄工房さま>43本
ディブラさま・フラットさま>3本
で注文宜しくお願いします<(_ _)>
お三方、ご応募本当にありがとうございました!

「いいね!」 4

わあぁい!採用有難うございます!しかもふたつもヽ(◉ω◉)ノ!
可愛いテーマで色々ご提案できて楽しかったです(*´艸`)

本の色とかご希望があれば調整させて頂きますのでおっしゃってくださいね
(最初に触れた本が薬調合入門だったので本=緑のイメージでして…テーマカラーとかお好きな色があれば♪)

お言葉に甘えてスピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時にお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

「いいね!」 1