あったらいいな!こんなSO2!(気軽に発言してください)

皆様こんにちは。じーまの闇市と申します。じーまで結構です。
わたくしもこのゲームを始めてから200日以上が経過いたしました。
この島での生活にはとても満足しているのですが、時々「こんなアイテムあったらいいな」とか「こんなシステム欲しいなー」とか思ったりもします。
という訳で、皆様の理想のSO2を発表し合おうではありませんか!!
誰でも気軽に発言してください!

例としてわたくしから、、、
・他の店にパートとして働きに行ける。
・食べ物を食べる機能追加(食べると経験値)
・他の街の人と競ったり交流したりできる公式イベント(既にあるのかな?)
・ログインボーナスがルーレット式に。(基本はクイポ、当たりとしてスピポや韋駄天)
等々、、、色々浮かびます。

・・・注文画面にも街選択機能を 同じ街の知り合いが注文してたら投げたいのに探すのがめんどくなるのよね・・・

「いいね!」 2

なるべく知り合いの方を支援したいですもんね。わたくしは一番高く売れるところに投げてますが。

食べ物を食べる、というのはミノ牛乳やラム酒といった一部アイテムならありますね
成果物はなくてもいいですが、他のハーブティーやキャンデーといったアイテムも食べて消費できるのは面白そうです

「いいね!」 1

そもそも作るのが難しい料理の場合「食べきれなかった」みたいに失敗するのも面白そうですね。