【決定】(2種)レシピイメージ募集(締め切り)

勇者の弱点一覧表(#7132)
冷凍いちごの盾(#7646)のレシピイメージを募集します。

これを入れて、等のお願いはありませんので、作者様の想像におまかせします:notes:

採用された方へはお礼(兼使用料)としてスピポ5つさしあげます
絵心もドット絵技術もない魔王のため、どうか
よろしくお願いします

「いいね!」 2

はじめまして!冷凍いちごの盾の方、参加させていただきます(´ω`)

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730レシピイメージ

hghdd
hghgfdhgf

あ魔王いちごの色で盾を作ってみました!
口は裏側にある設定です!
凍っているとのことなので、氷が張ってるような感じも作ってみました。

「いいね!」 1

フラットさん、初めまして:notes:
作成ありがとうございます:notes:
いちごをそのままシールドにした感じですね:notes:
口が裏側にあるということは…装備する時、手が食われ…………コホン:sweat_drops:

「いいね!」 2

初めまして、参加させていただきます( `͈꒳´͈)ノ

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ


まずは勇者の弱点一覧表。ぱっと見で分かりやすいように図解っぽくしてみました。
(2枚目はきちんとレシピの説明文を読む前に一枚紙と勘違いして描いたやつです。本の一部だとすると目次か、勇者の弱点大解剖!的なページでしょうか)
次に冷凍いちごの盾。あ魔王いちごを氷漬けにしてから盾風に氷彫刻しました。
本当はスライスしてから氷漬けにしようと思ったのですが、魔王感が薄れてしまったのでひと粒まるごと贅沢使用!で落ち着きました。

「いいね!」 2

おお……!これは!
あ魔王いちごをまるごと凍らせる技術っ!
素晴らしいです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

氷を沢山使ったレシピのため、イメージにも合ってますね:yellow_heart:

そして勇者の方もありがとうございます:notes:
2つとも、決定させていただきますっ♪( ‘ω’ و(و"♪

つきましてはスピポのご注文お願いします:notes:
(先にイメージを登録してしまいたいです:yellow_heart:)

「いいね!」 1

お褒め頂き有難うございま…って決定!?ハヤイッΣ(OωO ノノ
(言われてみれば、期限とかなかったんですね…)
若干面食らっておりますがw採用有難うございます!

スピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時に宜しくお願いします(*u_u)

瓶詰め様、納品しました。
ありがとうございました~:notes:(((o( ˙꒳​˙ )o)))