結果発表】和傘の9月用画像の募集【ご参加ありがとうございました

募集スレ2つ目になってしまい申し訳ありません。
メリー街のルミナと申します。
毎月1日頃にイメージを更新しながら和傘の販売をしているのですが、この度9月分のイメージを募集いたします。

9月の花候補ですが「彼岸花」「アスター」「ダリア」辺りがよいかなと考えております。
彼岸花は8月の向日葵と対になっているイメージから
アスター・ダリアは両方とも大きい花+多色なので描きやすいかなと候補にしております。
秋の花は沢山あるので、絵師様からのご提案も受け付けます。

報酬は参加で3本、採用で+10本と致します。
本件は「9/1より一か月間の使用」で募集する為、締切を8/30と致します。

宜しくお願い致します。

「いいね!」 3

こんにちは、参加させていただきます!

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730

%E7%84%A1%E9%A1%8C

アスターで描いてみました(´ω`)
傘は秋色っぽい感じのカラーで。
和傘や花の位置は、現在の和傘のイメージを参考にさせていただきました。

「いいね!」 1

こちらも失礼します(`・ω・´)ゞ

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366


シリーズ?ものなので基本の形は踏襲させていただきました。
彼岸花が好きなので彼岸花の群生風です。

「いいね!」 1

フラットさん>
こちらにもご参加いただきありがとうございます。
成程、和傘はあくまでもシンプルにしてお店周りにアスターを咲かせている状態ですね。

これもまた素敵ですね。

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房さん>
こちらにもご参加ありがとうございます。
彼岸花の群生している景色がこの小さなキャンパスの中にしっかり入っていてビックリです。

色んなスレを見ているのですが、沢山の作品を見ているとドットの奥深さが恐ろしくなります…

真夜中ですが、結果発表となります。
応募してくださったフラットさん、瓶詰め地獄工房さんありがとうございました。

採用は瓶詰め工房様とさせていただきます。

報酬のスピポですが、フラットさん:3本
瓶詰め地獄工房さん:13本
となりますので、注文枠に余裕がある時にお願い致します。
(私の活動時間が0時前後が多い為…すみません。毎日チェック致しますので納付はかならず致します。

明日夜にお店イメージと二つ名の方も〆切&発表予定ですので、面倒であれば纏めてでもOKです。

「いいね!」 1

気が付かず遅くなりすみません:sweat_drops:

素敵レシピのイメージの1枚に使って頂けるなんて光栄です(´∀`人)

報酬ですが、もう一つの方も参加させていただいているので結果が出てからそちらと一緒にお願いできれば幸いです!

「いいね!」 1