【レシピイメージ募集】【締切】ミミフラワー#7473

スルメでお馴染みHoneyComb#90でございます。
この度開発しましたミミフラワーのレシピイメージを募集させていただきます。



採用させていただいた方にはスピポ30本を、それ以外の参加者の方にはスピポ3本を用意いたします。
どうぞ奮ってご参加いただければ幸いです。
尚、特にイメージの要望はありませんのでご自由に描いてくださいませ~

「いいね!」 3

ミミレシピということで前のめりで参加させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)وいえー♪ ※ミミ街在住のため少しテンション高めですすみません

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ



ミミ星人は陽気なイメージなので楽しい雰囲気が出るように打ってみました。
サンフラワーの遺伝子をベースに、サンフラワーでいう"種"部分は"たまご"に (あくまで種の配列でたまごに見えるだけですが)、花びらはミミ星人カラーに染まるようです。(色によって花びらの味が違うかも?)

★ミミキンver.追加
一枚目で完全に忘れて…組み込めなかったので、ミーミーキングverを打ってみました。
一つ目はカラフルだったのでこちらはダーク系で。
…ちょっと毛色が違いすぎますが(´ー`;)

※ミミキンと並べたら1枚目がのぺっとしすぎてたので微修正&差し替えました(誤差ですが一応初期状態のも残しておきます)

|ω’)つお店イメージこっそり

「いいね!」 7

おお!なんとカラフルな…
さらにはたまごに似たところまで:sparkles:

流石瓶詰めさんといったところです(´ω`)
ご参加ありがとうございます♪

※追記
ミミキンver(笑)
フラワーロックを思い出します(笑)
これはもはや別のもの…w
別のレシピで是非使ってほしいですw

初めまして!
メリー街の古河パンです!


サンフラワーを使ってるので黄色をベースのお花に
ミミが加わることで、ハート型の花びらにしてみました。

ご査収下さい!

「いいね!」 2

古河パンさん初めまして、宜しくどうぞです~(๑´ڡ`๑)

ご参加ありがとうございます!
ハート型の花びらかわいいです!
ミミ星人の可愛らしさをイメージできるので良いですね~
検討させていただきます!

「いいね!」 1

はじめまして!竹下牧場#48353 です
砂糖水を与えてサンフラワーが砂糖水色に改良されているイメージでかきました!
よろしくお願いします

%E7%94%BB%E5%83%8F

「いいね!」 2

竹下牧場さんお初宜しくです~(๑´ڡ`๑)

レシピを元に忠実に再現いただいてますね!
ありがとうございます!
マッドサイエンティストさくせんミミ星人…w

検討させていただきます:sparkles:

少し早いですが締め切らせていただきます。

まずご参加くださったお三方ありがとうございました(๑´ڡ`๑)
色々と悩みましたが瓶詰め地獄工房さんのイメージを採用させていただきます!:tada:

つきましては、瓶詰め地獄工房さんスピポ30本。
古河パンさん、竹下牧場さんはスピポ3本でご注文くださいませ~

改めてご参加ありがとうございました!

「いいね!」 1

わぁいご採用有難うございますヽ(´∀`、)ノ!
携われて光栄です♪

お言葉に甘えてスピポ注文させて頂きましたのでよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

ミミの素敵な特産品になりますように♪

瓶詰め地獄工房さん採用おめでとうございますー!
いつも素敵なイメージ画!ミミキンバージョンもどこかで使われてほしい…と思ったらお店イメージになってた!

スピポ注文させていただきましたよろしくお願いします!

「いいね!」 1