【レシピイメージ募集】彩鉱花#7476【終了】

どうも春でびる#34960と申します。
新作レシピ彩鉱花#7476のレシピイメージを募集します。レシピの概要は以下の画像の通りです。

基本は花と草のセット絵でインゴットを使っているので角ばったデザインでお願いします。

参加賞でスピポ1本、採用でスピポ5本とさせて頂きます。
なお、募集は自分が気に入ったものをもらい次第終了とさせて頂きます。レシピの破棄も行う可能性がある点ご了承ください。

「いいね!」 7

はじめまして、参加させていただきます!
花はオリハルコンとミスリルインゴットの色を中心に、茎や葉には魔石の光が反射してるようなイメージで描かせていただきました!!

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730

gfgdagsda

「いいね!」 2

10 51 ←葉っぱ気持ち多め
ディブラ#42515

「いいね!」 2

フラットさんはじめまして!彩鉱花の彩がうまく表現出来ていて素晴らしいと思います!個人的に茎がうねっている感じが好きです!スピポ@1G注文してください!

ディブラさんはじめまして!最初に自分がイメージした構図がこんな感じです!対称的なところと葉の尖りが鉱を表現できていていいと思います!スピポ@1G注文してください!

「いいね!」 1

レシピ品卸売の都合上採用は来週あたりから決めさせてもらいます!

鉱石大好き〜

レシピイメージ

木材店の山鳥こー #40171
レシピイメージ 木材店の山鳥こー #40171

「いいね!」 4

山鳥こーさんはじめまして!丸太の人!こういうグラーデション待ってました!バリ鉱石感出てていいですね〜なんとなく折り紙の兜みたいですね^^スピポ@1G注文してください!

「いいね!」 1

はじめまして、参加させて頂きます(o・ω・)ノ

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366

なるべく鉱石っぽく…というか葉(オリハルコン)の部分はまんまですが。
若干発光感のある色味にしてみました。
(花(ミスリル)部分が地味ですが、材料数の差ってことで;´Д`)ノ)

※春でびる様 大変失礼しました。一緒?にセールさせて頂いてましたね(>_<)その節はありがとうございました!

「いいね!」 4

瓶詰め地獄工房さん、1度広場板でお会いしましたね…?鉱石感と可愛らしさがあっていいですね!なんとなくスノードロップぽくてcuteです!スピポ@1g注文してください!

募集を8/20日までとさせて頂きます

色々と考えた結果、瓶詰め地獄工房さんのイメージが1番自分好みだったのでこちらを採用とさせて頂きます!他の方も素敵なドット絵を作って下さりありがとうございました!瓶詰め地獄工房さんスピポ@1G:5本注文してください!

「いいね!」 1

皆さんのきらきらした素敵なイメージの中からお選び頂き光栄です(๑′ᴗ‵๑)

スピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時にお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

色々な場所で花咲きますように〜:tulip:

「いいね!」 1