既存の商品で、花屋に変えてほしい物はありますか?

当店作付け等とは遠い場所の店主ですので、ほぼ立て逃げとなりますがご容赦ください。

・サンフラワー
・色草
・ロイヤルハーブ
・フェアリーリーフ
・木の枝
・薬草
・土
・パプリカの種
・肥料

「いいね!」 4

壁|Д・)八百屋に置いていないであろう植物って考えた時に色草が浮かんだんですがどうですかね

「いいね!」 2

サンフラワーは花屋でも良いと思います!

「いいね!」 2

サンフラワーやフラワーポッドの他、肥料や木の枝に土、ロイヤルハーブやパプリカの種辺りも花屋で良いんじゃないかなと思います。
現実の花屋でも花に限らず菜園用のものを売ったりもしているので。

「いいね!」 2

現行農家です
サンフラワーは八百屋よりも花屋の方がしっくりくると思います
その他、フェアリーリーフやロイヤルハーブも花屋に並んでも違和感はないかなぁと
肥料に関しては現在肥料を使うのが殆どお野菜系なので農家のままにして貰えると農家的には助かります

「いいね!」 5

なるほど植物類以外にも変えてほしそうな奴があるのですねー。

基準っぽいものを挙げるとすれば、『花弁のあるもの/花弁がつくように育てるもの』というところなんでしょうか?

木の枝、薬草、色草、土はそのままでいいと思います。作業での使い方的にも花屋というよりは資材屋のほうがしっくりきます。それに、資材屋の商品として利用している人が多そうなので、そういう影響も考えると何も変えないほうがベストかなと思います。

サンフラワーとロイヤルハーブは花屋のほうがいいと思います!(ただサンフラワーも扱っている人が多いので配慮はすべきだと思います。)

「いいね!」 6

サンフラワーは導入してすぐに指摘されていましたね。
もし変更されるとしたら私はこれだけでいいかなと思っています。

ただ、食用花という存在は実在しています。
それらを花屋で買おうとする人は流石に少数派でしょう。
なので、現状のままなのも同様に賛同したい意見です。

「いいね!」 1

既存のアイテムは変更なしでいい派です
サンフラワーも油を採るための植物的な位置付けだったと考えています

「いいね!」 3

フラワーポット「」

「いいね!」 2

このアイテムを花屋に変えてほしい、というのは特に無いんですけど、もう少し公式品でもお花屋さんを営みやすくなったらいいなーと思うことのある当店、まともにお花を売ったことのない花屋です。