アカウント一時停止について

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
アカウント削除をしたいがログイン出来ないので入れない

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。
ーー

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。
ログインはGoogleとTwitterです
オーナー番号#4,9879

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

身に覚えのあることないことを全部思い出せばいいと思いますよ。
意外とカッとなってやった場所が原因なんてこともあるでしょうし!

ああすいません。入れないから見れないんでしたね…

そうではなくて入れないのでアカウント連携削除ができない。アカウント連携削除が出来ないので店舗を消すことが出来ない。muuさん側でやって貰えないでしょうかという問い合わせです。言葉足らずでした。

じゃあ削除できるまで待ちましょう
それ以外ありませんし、おとなしくしてましょう。

出来れば今すぐにでも削除したいのでよろしくお願いします

なぜ、今すぐ削除してほしいのか?

やってほしいことだけではなく、その理由も伝えると
受け取り側も行動しやすくなると思いますよ。

アカウント制限うけて一からやり直したいっていう理由なら解除は永遠にされないとだけいっておくね。それなら新しく作ってまた荒らし…げふんげふん 大暴れし放題になっちゃうだろうし

運営の方から連絡頂き解決しました。失礼しました。