【締切】レシピイメージ募集♯打上花火

久しぶりにレシピ作成しましたユースティティアと申します。
花束実装…花火欲しい!!との想い(短絡的)から
花束を打ち上げるタイプの打上花火を作りましたので、
イメージ募集をさせてください:smiling_face_with_three_hearts:

イメージとしては海面(水)から花束花火が昇るイメージですが、
花束を打ち上げるのは大変そうなので普通の打上花火でも嬉しきです(´ω`)
魔石と杖は着火剤と火かなと思ってます!

採用はスピポ30本
参加頂ければ全員スピポ3本ずつお礼に贈ります:fireworks:

よろしくお願い致します:sparkler:

※成果は25個/回ほどです:star_struck:


「いいね!」 6

初めまして、参加させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ



ひとまず、普通の打ち上げ花火 (空中爆発ではないです;)と花束をイメージした小さい花火群を打ってみました。
(もしかしたらその内しれっと差し替えるかもしれません(x_x;)

こっそりカラフル(花束カラー)花火追加

「いいね!」 15

はじめまして!参加させて頂きますー!
黄色の花火を大きくメインに、周りにも花束のようにぱっと咲かせてみました!

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730

「いいね!」 6

はじめまして!素敵なレシピなので描いてみました!あ

レシピイメージ

レシピイメージ

「いいね!」 5

皆さん素晴らしいですね…!
良いのばかりで有り難いです(´ω`)

折角なので土日祝まで楽しみに待ってます!

お礼のスピポは締切後にまとめて渡すように準備しておきますので、
締め切り過ぎたあとも一度スレッド覗いてくださいね(๑´ڡ`๑)

綺麗な花火だらけ!なので最早ネタ枠ですが…:bridge_at_night::fireworks:
レシピイメージ ディブラ #42515 レシピイメージ
左・大玉ツツジと小玉アジサイ
右・大玉ツバキと小玉チューリップ

「いいね!」 5

はじめまして!ドット絵初心者ですが参加させて頂きます。左下の花火は:four_leaf_clover:をイメージして作ってみました(花束にはありませんが)。###### レシピイメージ
kei shop #49527
レシピイメージ kei shop #49527

「いいね!」 3

初めまして、しろうさ#49106(はやしば)と申します。
打上花火のレシピイメージ描かせていただきました。
花火の形をきれいにするのが難しくて何度も拡大縮小しながら描きました:sweat_drops::sweat_drops:
ドット絵は始めたばかりで拙い絵ですが受け取っていただけますと幸いです。

レシピイメージ しろうさ #49106 レシピイメージ しろうさ #49106

色変え

レシピイメージ しろうさ #49106 レシピイメージ しろうさ #49106


「いいね!」 4

本日23:59で締めたいと思います:hugs:

皆様ご応募ありがとうございました!
とても…かなーり悩みましたが、一番色鮮やかな瓶詰め地獄工房様の小花火群の作品に決めたいと思います!

瓶詰め地獄工房様はすぴぽ30本、

Flat様
たちばな鍛冶屋様
ディブラ様
kei_shop様
はやしば様
は参加のお礼にすぴぽ3本ずつ、注文していただければと思います:smiling_face_with_three_hearts:

気づき次第納品しますが、本日は遅いので明日の納品となるかもしれません:hugs:
ちょこちょこチェックしますので、
輸送枠に余裕があるときにお願いします!

「いいね!」 5

わぉ、沢山の美しいイメージの中からお選び頂けるなんて、光栄ですヽ(´∀`)ノ

お言葉に甘えてスピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時にお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

多くのお店の棚を彩るレシピになりますように!

「いいね!」 2

瓶詰地獄工房さんおめでとうございます!採用されたイメージ、水面に映っている花火がちゃんと6色分表現されているのが細かくて感動しました~:sparkles::sparkles:

スピポ3本注文させていただいたのでお手すきの時に納品よろしくお願いいたします~(‘▽’)

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房さん採用おめでとうございます:clap:t2::tada::sparkles:
色鮮やか花火で素敵です:muscle:

ユースティティアさんスピボの方注文しましたのでお時間のある時に納品のほうよろしくお願いします!

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房さん採用おめでとうございます!夜空に色鮮やかな花火が映えて美しいです…!
スピードポーション3本注文させていただきましたのでお時間あるときに納品お願いします。(kei_shopではなくkei shopのアカウント名ですのでお間違えないようお気をつけ下さい。)

「いいね!」 1