当店舗のイメージアイコン募集(終了しました)

(※スピポ本数を修正しました)

こんばんは、青麦#17505と申します(´ω`) 当店の店アイコンイメージを募集します。期限は7/26(金)まで。ご参加くださった方全員に、一枚につきスピポ3本、採用の方には+10本差し上げます。投稿の際には店名とオーナー番号をご記載くださいませ。

【店主について】
・ヌシ様をこよなく愛しております
・ヌシ様たちをお酒に浸けるのが日課です
・屋根上のにゃんこ様は自力でお迎えしました
・釣り具爆発が趣味です
・真グリを原石から全て独力で作るのが夢です
・淡水より海水、人里離れた土地が好みです
・猫が好きです
・クジラも好きです

相棒のヌシ様と一緒にふらり気のまま旅道中……そんなお店です。お時間ご興味ありましたらよろしくお願いします(´ω`) (あ、ちなみにヌシ酒仕込みはいつでも受け付けてます)

「いいね!」 4
お店イメージ

Liza #39509
お店イメージ Liza #39509
ネタ、そしてインパクト重視です(・∀・)

「いいね!」 5

Liza様ありがとうございます!どアップの迫り具合…目を逸らしたいのに逸らせない感じが素敵です(´ω`)
スピポ3本、注文確認次第納品させていただきます!

注文させていただきました!

Liza様、納品させていただきました(´ω`)

初めまして、イメージアイコン募集に応募させていただきます(´ω`)!
ヌシ様とヌシ酒の意味深な見つめあいを描かせていただきました…!
フラット#46730
nusi
nusi2

「いいね!」 8

フラット様ありがとうございます!酒びたしのヌシ様と浸かる前のヌシ様の、ガラス越しの見つめあい…意味深(´ω`)
スピポ3本、注文確認次第納品させていただきます!

「いいね!」 1

ヌシときいて参加させてもらいにきました

ゴキゲンに酒につかるヌッシとみつめるにゃんこです(アイコンのねこちゃんかわいいですね)

ふたつめはヌシいっぱいつめておきました
あなたはどのヌシと旅をする?

お店イメージ

ぽねっさ屋 #4976
お店イメージ ぽねっさ屋 #4976

お店イメージ

お店イメージ

「いいね!」 9

ぽねっさ屋様ありがとうございます!アイコンもお褒めいただき嬉しいです、うちの愛猫ムギでございます(´ω`)
愛しのにゃんこ様とヌシ様の組み合わせ…うはうはしちゃいます!2枚とも素敵。
2枚投稿いただきましたので、スピポ6本、確認次第納品させていただきます!

フラット様スピポ納品しました!

「いいね!」 1

青麦さん、お待たせしました。

お店イメージ

Tiara #35741
お店イメージ Tiara #35741

飲まれる前に海に逃げ込もう(逃されよう?)としてるヌシ様と、そんなヌシ様が気になってヌシ酒をちょいちょいしてるにゃんこ様を描きました。

「いいね!」 8

初めまして、参加させて頂きます(o’ω’)ノ
色々イメージが広がる素敵なお店ですね〜(´ω`)
ヌシと釣竿とにゃんこ、時々くじら をテーマに2シチュ(差分含む各2枚)+おまけ(完全ネタ枠)打ってみました

お店イメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
お店イメージ お店イメージ
ヌシと旅道中…ということでどこ○もいっしょ(古)的なイメージで1枚。
ごちゃっとしていてわかりにくいですが、瓶入りのヌシと海を目指して…背中に釣竿リュックにはにゃんこ、の図。
なお酒瓶入りヌシは袋跳びの要領で移動しているようです。

こちらは真向勇魚に乗って海上旅。
ヌシが相棒か野生かは想像にお任せします。

おまけ
携帯できるヌシ様
ネタが古すぎて伝わらない可能性…_:(´ཀ`」 ∠):
経緯:どこで○いっしょのイメージ→ポケ○テ(古すぎてわからないかも)→た○ごっち(調べたらこっちの方が古いorz)
わからなければスルーしてやって下さい…

調子に乗って枚数が増えてしまいました(枚数で増分あるの忘れてたので;)が、報酬は2枚分でお願いできればと思いますm(_ _)m

追記:ぽねっさ屋様
ああ、有難うございます…!
正直本気で誰にも伝わらなかったらどうしようかとビクビクしてたのでコメント頂けて救われました!
しかもお褒め頂き光栄ですヽ( *´∀`)ノ

追記2:青麦様
も、もしかしてそれって
お店イメージだったりしますでしょうか…!
(実は1枚目、風とい○しょにのイメージもありましてポ○ピカver.も用意していたのですが伝わらないかなとボツにしてましたorzこっちだったか…)
そして青麦様はきちんと歩いてらっしゃったのですね、私は振ってましたw歩いてるところぶの可愛いですよね…
そして初代ポ○モンのBGM脳内再生余裕です…嬉しい

何度も長々と失礼しましたm(_ _)mわかっていただけてそれだけで凄い達成感…w

「いいね!」 16

横から失礼します

携帯できるヌシ様最高ですね……
めっちゃいい……
めっちゃ好きです……

「いいね!」 2

先に事務連絡から…。ぽねっさ屋さん、スピポ注文どうぞどうぞです(´ω`) Tiaraさんも3本注文お願いいたします。瓶詰め地獄工房さん、お言葉に甘え6本で納品しております。

Tiaraさん。猫のちょいっちょいっ、ってあれ可愛いですよね…ヌシ酒様のいやげな感じが素敵です!ありがとうございます!

瓶詰め地獄工房さん。まず、沢山描いていただいてありがとうございます!同じ構図で時間の変化を感じられて本当に旅をしている感じがします。
私は世代的にポ○モンが浮かんじゃって…マ○ラタウン出発して波乗りして…ピ○チュウの万歩計持って歩いたりしたなぁと懐かしくなっちゃいました(´ω`) ポ○モンも初代からやってた世代ですから、勿論ネタ枠のもわかりますw ヌシ様めっちゃ持ち歩きたい…!
とっても素敵なアイコンばかり、ありがとうございます!

追記: 瓶詰め地獄工房さん
ま、まさしくそれです…!振るとカチャカチャいうやつ懐かしい…!そしてミュ○ツーの逆襲、今でも好きです(´ω`) ポ○モンはアローラまでバッチシで、今度の武器シリーズもマホイップちゃんが可愛いのでやりたいと思ってますw
ついつい話が弾んでしまう…遊び心満載なアイコンの数々、本当に素敵です!

「いいね!」 1

【業務連絡のお返し】
ひとつはおまけな気持ちでヌシヌシさせたものなので、スピポ3本注文させていただきました

携帯できるヌシに興奮しすぎてすっかり頭から抜けておりました。すみません

ピカチ○ウの万歩計!!!
これもすごい!!!!!!

「いいね!」 2

遅くなりました…汗
まずは皆様方、投稿いただきありがとうございます!どれも個性にあふれ、選ぶのに難儀いたしました。そして、結局一枚に限定できなかったのです…優柔不断で申し訳ありませんm(_ _)m

二枚(+一枚)選ばせていただきました!
ぽねっさ屋さんの、ご機嫌ヌッシと見つめるにゃんこ!
瓶詰め地獄工房さんの、波乗り勇魚と仲間たち(昼)!そして、どこでもヌッシ(ポケ○カver)!(どこでもヌッシはセールなどの特別な時に使わせていただきます)

ぽねっさ屋さんの一枚は、ヌシ様の瓶詰めとにゃんこの関係性が簡潔にわかりやすいので選ばせていただきました。瓶詰め地獄工房さんの波乗りも同様に、勇魚とヌシ様、にゃんこに釣人というわかりやすさを重視させていただきました。で、どこでもヌッシはこれ、外せないでしょう…w
二枚を気分で入れ換えながら使わせていただければと思います。とっても素晴らしいアイコン、本当にありがとうございます!

ぽねっさ屋さんスピポ10本、瓶詰め地獄工房さんスピポ20本、注文確認次第納品させていただきます。よろしくお願いします(´ω`)

「いいね!」 4

遅くなりすみませんヽ(´д`;)ノ

盛り上がり過ぎて満足してしまい、すっかり締め切り失念してましたw
ご採用有難うございます!期間中ものすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(о´∀`о)♪
どこでもヌッシw素敵なネーミングwおまけまで可愛がってもらえるの凄く嬉しいです!

ぽねっさ屋様もおめでとうございます〜!ご機嫌ヌシ可愛い!

さて重ねて申し訳ないのですが輸送と倉庫がぱっつんぱっつんでして注文明日でもよろしいでしょうか(・ω・`)?
あ、どこでもヌッシはおまけ枠なのでスピポは10本でいいです〜 (なんなら全部まとめて10本でOKなぐらいなんで〜)

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房さん、納品させていただきました!こちらこそ、お話沢山できて楽しかったです。早速アイコン使わせていただきます(´ω`)
いつになるかわかりませんが4つ目レシピも思いつきましたので、またいずれアイコン募集をする予定です。その折には是非また。今回は本当にありがとうございます!

ぽねっさ屋さんも注文お待ちしておりますので、枠が空いている時にどうぞです(´ω`)

「いいね!」 1

こんばんは
ありがとうございます!
スピポ注文させていただきました!

途中からヌッシに心奪われていたのでまさか採用してもらえるとは思わず、びっくりしております。ありがとうございますー!

「いいね!」 1