レシピ#デザートオアシスのイメージ募集

初めまして、Handy#41585と申します。
先日開発したレシピ#デザートオアシスのレシピイメージの募集をしたくトピックを作成しました。
期限は7/25(木) 21:00迄とし、謝礼として参加して下った方にはスピポ2本、採用された方にはスピポ15本お渡しいたします。参加される場合は、スピポ納品を円滑に行うため、オーナー名と番号の記載をお願いします。

血も涙も乾いてなくなってしまうような灼熱砂漠の中、緑を生い茂らせるオアシスの強大な魔力と生命力を拝借し、錬金術師が調合した甘美なお味のカクテルです。

皆さまの参加をお待ちしております!

「いいね!」 5

初めまして、フラット#46730と申します。
イメージ募集に応募させていただきます!
赤と青のグラデーションをメインに、カクテルへ緑を咲かせてみました(´ω`)

kaku
kakukaku

また、お言葉に甘えてスピードポーションを注文させていただきましたので、よろしくお願いします!

「いいね!」 1

Flatさんはじめまして
可愛らしいステキなイメージありがとうございます!スピポ納品いたします!

「いいね!」 1

参加させていただきます あーるのおみせ#47500

青いカクテルにレモンとパラソル、で涼しか爽やかイメージにしてみました

レシピイメージ

あーるのおみせ #47500
レシピイメージ あーるのおみせ #47500

レシピイメージ

あーるのおみせ #47500
レシピイメージ あーるのおみせ #47500

「いいね!」 3

あーるのおみせさん、はじめまして!
夏にぴったりな色鮮やかなステキなイメージありがとうございます〜 スピポ納品いたします!

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

Handyさん初めまして、新カクテルレシピおめでとうございます!
砂漠の中の生命の緑あふれるオアシスのイメージにしてみました、素敵なイメージがつきますように( * ˊᵕˋ )

「いいね!」 2

スピポ注文出させていただきました

「いいね!」 1

ホワイトリリーさん、はじめまして!
色使い最高ですね…クォリティーの高いステキなイメージありがとうございます。スピポ納品させていただきます!

「いいね!」 1

初めまして、参加させて頂きます(o’∀’o)ノ

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ レシピイメージ

2種(+差分各2種)です。一枚目はカクテルの魔力で周りだけ緑が芽吹いているイメージ、2枚目はまんまオアシスを背景にしてみました。

「いいね!」 3

瓶詰め地獄工房さん、はじめまして!
細部までクォリティーが高くて本当にステキなイメージありがとうございます。しかも4つも…! どれも心惹かれるイメージです!!ありがとうございました〜 スピポ納品させていただきます!

初めまして。コルク商会#46344ともうします。
イメージ募集、応募させていただきます。

レシピイメージ

コルク商会 #46344
レシピイメージ コルク商会 #46344
IMG_20190724_183158
オアシスをイメージした青いお酒に太陽に見立てた魔石風の氷を一つ、あとはレモンと蔦を添えれば出来上がり!

「いいね!」 1

コルク商会さん、初めまして!
色彩が豊かで素敵なイメージありがとうございます。蔦がいい味を出しているなあ〜と思いました。
スピポ納品させていただきます!

20 15
レシピイメージ
レシピイメージ
ショートカクテルが多かったのでロングにしてみました。
~以下妄想~
苦めな砂漠の底に隠された甘い涙と酒神の血は、少しずつ砂漠に混ぜて、永く飲むことがオススメです。
砂漠に似合うオールドファッションなタンブラーと涼しげなゴブレットグラスの二種類用意しました。カクテルカラーを映えさせたかったので、グラスの色は原作リスペクトです。

ディブラ #42515

「いいね!」 2

ディブラさん、はじめまして!
素敵なショートカクテルのイメージありがとうございます。
特に一枚目のグラスがすごい好きです。
このあと採用させていただくイメージを決めるので、それまでスピポ納品お待ちください!

「いいね!」 1

応募してくださいましたみなさま、たくさんの素敵なイメージありがとうございました。
今回は瓶詰め地獄工房さんの4枚目のイメージを採用させていただきます!
イメージどれにしようかなあと悩むのが楽しい5日間でした。本当に感謝です!!

つきましては、まだ納品が済んでいないコルク商会さんとディブラさんはスピポ2本づつ
採用された瓶詰め地獄工房さんは追加で15本注文よろしくお願いします。

レシピ#デザートオアシス これからよろしくお願いします!!

「いいね!」 2

なんと!沢山の素敵な作品の中からお選び頂き光栄です( *´∀`人)♪
イメージの広がる素敵なテーマで楽しく参加させていただきました。ありがとうございます!

お言葉に甘えましてスピポ注文させて頂きましたのでお時間あるときにお願いいたしますm(_ _)m

皆さまに愛されるレシピになりますように!

「いいね!」 1

決定おめでとうございます。
素敵な絵に巡り会えたようで何よりです。
うちももっと魅力的な絵を描けるように精進していきます!

「いいね!」 1