【お店情報⏩商品の色をお店と同じままにして欲しい希望です。】

と、その前に、ここの使い勝手がまだ良く分からず同じ質問に鍵をかけてしまった?か削除されているのに残っている?様になっているため鍵マークのある方の削除願います。お手数おけします。(o*_ _)o(投稿の削除は管理人のみなのでしょうか?投稿者でも出来るのでしょうか?スレ違い失礼します。(’ ’*;))

要約

お店情報(棚)の商品全体から薄く灰色がかるのではなく、何か他の(イメージに枠線等)区別、または選べる様にする事が出来たら嬉しく、要望です。

理由

最近簡単にお店情報に行けて良く確認する身としてありがたく。(´v`*)

以前から思っていたのですが商品の周りが薄暗い色になるのは自店と分かるため?
自店の商品を購入出来ませんの印?
かと思っていたのですが折角の商品も薄暗く(灰色がかって)しまうのが勿体なく感じまして(’ ’*

背景暗だとまだ違和感は薄いのですが背景明だと気になってしまい(’ ’*;(画像参照のためお店から見た元々のと、お店情報から見た明暗両方貼りはり)

【イメージの枠の様なものかそれの様に選べる仕様ですと嬉しく思います要望です。(o*_ _)o】

「いいね!」 1

下記トピックに削除してもらいたいトピックのリンクを記載して返信することで管理人に削除してもらえます。

…ただ、削除希望のトピック見た限り24時間で勝手に消えるみたいですね。もし明日になっても削除されてなかったら依頼を出せばよいと思います。

「いいね!」 2

ライターさん
気が付くのが遅くなり失礼致しました(’ ’;
詳しく教えて頂きありがとうございます。(ˊvˋ
)

削除依頼への対処なるものがあったのですね(’ ’*

そして、はいお時間がたって消えてしまったのでこれから気を付けようと思いました。
お心遣いとともに感謝です。(o*_ _)o