エンジョイ組合、組合内イベント『成果数ガチャ大会』

『無課金でもエンジョイ』組合、
組合内イベント『成果数ガチャ大会』!!

(このイベントは『無課金でもエンジョイ』組合所属者だけが参加出来るイベントですが、完成したレシピ『エンジョイトロフィー』はロイヤリティ0の誰でも好きな金額で制作、卸し、販売が可能な商品です。また、イベントでの激安販売、1G配布、セールにおける安売りなどを予定してます。お楽しみに!)

やって来ました『成果数ガチャ大会』(ノ≧∀≦)ノ
レシピ制作を手伝って下さった方も、完成を見守ってて下さった方も、今知った方も、今組合員なら、ぜひ、ご参加ください!

『参加資格』無課金でもエンジョイ組合員である。
レシピ所有数が、0または1または2だ。
(レシピ所持数が0の場合のみ2つ作れます)

『開催日付』7月6日(土)朝からから21時くらいまで。(レシピ制作は21時までに)

『イベント内容』指定されたレシピを開発し、そのレシピの10回分の成果数が一番多かったレシピを作った人に景品として優待券一枚贈呈。優勝者はそのレシピのレシピ名及び本文の変更をお願いいたします(開発者しか変更出来ない為)なお、そのレシピはご希望であれば所持し続ける事が可能ですが、何もなければマサラが所持します。

『制作レシピ詳細』
カテゴリー:盾
取り扱い業種:開発者の自由(面倒なら商店)
取り扱い職種:開発者の自由(チェック可能である事、面倒なら行商人)
レシピ名:(開発者名)トロフィー
商品説明:『ある組織がよりよい商品制作の為に作った試作品の1つ。選ばれた商品のみが残り、残りは消える運命である』
数え単位:個
作業名:自由
成果数量:中量
作業難易度:一般的
屋内外:屋内作業
作業方法:公開
ロイヤリティ:未記入(未記入なら0になる1G不可)
道具・材料
(道具)レシピ#魔力の根源#7,047 1個
(道具)魔法の知識 1個
(材料)魔石 1個
(材料)ミノ牛乳 50個

『成果数チェック』
成果数チェックは、そのレシピの10個の成果数で行います。行商人(レベル11)』『鉱夫(レベル9)』『作家(レベル9)』『石工師(レベル9)』はマサラか成果数チェック出来ます。それ以外の業種を選ぶ場合、自身がチェックを行える(取り扱い職種レベル9以上推奨)業種か、知り合いに頼める業種にしてください。(レベル8以下でチェックしても構いませんが、評価はその数そのままになります)。(またチェックには作業枠が必要です。枠が開かない場合、やはりマサラがチェックできる業種をお選び下さい)
成果数チェックを行う方に、スピードポーション10本をお渡ししますので、短縮してすぐに結果をお教え下さい。

『レシピ制作費用』
レシピ制作費用はすべてマサラが負担します。
事前にスピホ受け取りか、かかった費用をGで受けとるか選べます。
『スピホ受け取りの場合』
レシピ所持0、スピホ11本
レシピ所持1、スピホ30本
(レシピ0で2つ作る場合、41本)
レシピ所持2、スピホ60本
(成果数チェックをご自身で行う場合+10本でご注文下さい)
『費用G受け取り』
費用に税金を足した分のGで棚に並べて下さい。購入します。

『失格条件』
レシピ条件を間違えた場合、申し訳ありませんが失格になります(失格でも費用は出ます)
特に、ロイヤリティ、室内室外、公開非公開、道具材料、個数、ご注意下さい。
(レシピ名、商品説明、数え単位は、変更可能なので間違えても失格にはなりません)

『その他備考』
レシピ作成当日の朝から作成できます。21時までに制作してください。スピホ受け取りは前日からできます。
参加表明は不要です。当日、空いた時間に時間が合えば、ふらっとお気軽にご参加下さい。
レシピ#魔力の根源は、大量に生産しておきました。棚に置いておきますので、ご利用下さい。
その他、レシピ制作に必要な材料、成果数チェックの材料は、申し訳ないですが、ご負担下さい。

ご質問がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

「いいね!」 1

さぁ、始まりました、成果数ガチャ大会!はえあるエントリーナンバー1番!『ゼロトロフィー』作業10回の結果!です!

エントリーナンバー2番!『第九トロフィー』作業10回の結果!です!

ゼロトロフィーのが少し上回る結果になりました!(ノ≧∀≦)ノさぁ、このままゼロトロフィーの独走か?!誰ががストップをかけるのか?イベントはまだまだ始まったばかり!今後の展開が見逃せません!

エントリーナンバー3番!『ペリドットトロフィー』作業10回の結果は!『90個』です!僅差で競りかち現在トップです!(ノ≧∀≦)ノ

エントリーナンバー4番『くりぃむトロフィー』の成果数チェックの結果は!

なな、なんと!『107個!』素晴らしい!ここに来て、どどーんと記録を伸ばして来ました!o(^-^o)(o^-^)o現在トップです!

このイベントには私もチャレンジします。(ノ≧∀≦)ノエントリーナンバー5番『マサラトロフィー』の成果数チェックの結果は!

平凡o(^-^o)(o^-^)o

上げ(/・ω・)/いまからつくるぜ!!

エントリーナンバー6及び7(ノ≧∀≦)ノ
出羽屋トロフィーは35、出羽屋トロフィー二号は65でした!
これは成果数と制作レベルの謎を解明する良いサンプルになるかもしれません!実に興味深いですね(´ω`)
(イベントとは本筋が外れますので、本スレでこれいじょうの考察は行いませんが)

どんどん行きます!エントリーナンバー8『たつトロ』

エントリーナンバー9!『たつトロ2号』

という結果でしたo(^-^o)(o^-^)oまだまだ参加者募集です!

エントリーナンバー10『たわしトロフィー』の成果数チェックの結果は『68個』です(ノ≧∀≦)ノ
イベントも佳境に入ってきましたねo(^-^o)(o^-^)o

皆様、沢山のエントリーありがとうございました。
エンジョイ組合、組合内イベント『成果数ガチャ大会』は『くりぃむトロフィー』の『107個』が優勝でした。

参加下さった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ
これにて、閉幕いたします。
ありがとうございました。

エンジョイトロフィーのアイコンのデザイン案です。
魔石型
1A 1B
板型
2A 2B
筒型
3A 3B
人形型
4A 4B

「いいね!」 1

こちらのデザインに決まりました(´ω`)
%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD
7月14日の21時からのエンジョイトロフィー発売記念、無料配布イベントもよろしく!

場所をお借りします。
アイコン輸送用

%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB