自店の『お店情報』への直通アクセスが欲しい

要約

同タイトル。出来ればメニューに追加が望ましいです。次点で『ステータス』内からのアクセスでしょうか

理由

ブラウザとアプリの通信速度の差やおま環要素(通信速度制限受けてる時など)で、販売・補充を決定してから棚陳列通知が来るまでの間に、商品が完売すると[:ballot_box_with_check:SOLD OUT]が表示されず、『お店』視点では見掛け上棚に完売したはずの商品が存在して見える状態になる。完売したのかの確認がしにくい。
自店の『お店情報』の販売品の欄を確認出来れば、棚状況を把握できるので、アクセスが楽になればありがたいです。

通信がワルいときは残当として、通信が良い時でも、大量セールしてるとちょくちょく起こります。
イヤなのが、完売通知[:ballot_box_with_check:SOLD OUT]が来てないのか、ただ普通に売れてないのかが『お店』の棚からだけでは判断しにくいことです。『お店』の棚に商品があるのに急に売れなくなった?と思い『お店情報』の販売品の欄を確認したら棚カラッポでした!…なんてことも
画面下部からの通知はあれど、大量セールしてますと、どれがどれのことやらといった感じなので

[:ballot_box_with_check:SOLD OUT]が来てなくても完売していれば、×の棚取り下げで利益は回収可能なので、完売確認の不便さ以外の実害はなく、問題状況の発生も限定的と言えるので、緊急性のない要望ではありますが一考お願い致します。

「いいね!」 4

ありがとうございます。7/1 18:30 のアップデートにて、自店のお店情報を表示するボタンを追加させていただきました。

• メニューアイコン
  • ステータス画面の上部

ご要望の理由とされていた「完売しているのに完売表示されないことがある」につきましてはどちらかと言えば不具合になるかと思いますので、そちらは別途の修正をさせて頂きたいと思います。(その修正に時間がかかる見込みでしたので、取り急ぎ緩和策としてお店情報へのボタンを追加させて頂きました)

「いいね!」 2

ご対応ありがとうございます!

「いいね!」 2