レシピ#ボヌールチーズのイメージ募集

皆様初めまして、私オーナー番号#33598のCom印ミルクと申します(⌒‐⌒)
今回はレシピ#ボヌールチーズのイメージを募集したくトピックを建てさせていただきました。

期限は6/20までとし、参加してくださった方にはスピポ2本、イメージを採用された方にはスピポ15本をお渡ししたいと考えています。

以下レシピ説明

形は角ばってない、もにゅもにゅの食感が伝わってくるものだと嬉しいです(>_<)
多くの方の参加をお待ちしております!

「いいね!」 3

初めまして、イメージ募集に初参加させていただきます!

フラット#46730

ffada

「いいね!」 2

連投失礼します、新しいユーザーは画像が1つしかつけられないそうなので…こちら元画像です
bonu

「いいね!」 1

フラットさんありがとうございます!!チーズのとろーり感や中の部分のもにゅ感がめちゃくちゃ良いです!!実際食べてみたいです(*´-`)

「いいね!」 1

初めまして、滑り込みで参加させて頂きます( *´ω`)ノ

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366

何となく白いチーズをイメージしたので白系と、スタンダード(?)なミノカラーを。
うーん、チーズに見えるといいのですが(´・ω・`)

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房さんありがとうございます!!チーズの引っ張ったら伸びてる感じが出てて美味しそうです♪(/ω\*)

フラットさんおめでとうございます(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
美味しそうなイメージに決まって良かったです!

お言葉に甘えてスピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時に宜しくおねがいします〜

「いいね!」 1

わああ、採用ありがとうございますー!!!(´ω`)
初めての投稿でどうなるか不安でしたが、とても嬉しいです!!!!
ちょうど以前購入したボヌールチーズがあるので、イメージがついたら販売しようと思います!!!

わあ、いいんですか!!お言葉に甘えて18本注文させていただきました!!
ありがとうございます(´ω`)!

「いいね!」 1