PC版でのみの不具合

症状・お問い合わせ内容

推奨ブラウザではないのですが、Microsoft Edgeでプレイした時、前までは普通にプレイできたのに少し前のアップデートをしてから倉庫などの、アイテムの画像が少しずれて表示されるようになった

機種(アプリ/ブラウザ)

ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

「いいね!」 1

ありがとうございます。

こちらでもMicrosoft Edgeにて確認したところ特に問題ありませんでしたので、おそらく 5/21 0:00 アップデートの商品画像が反映されていない状態なのだろうと思います。

念のため次回アップデート時に対策を行わせて頂きたいと思いますが、まずは「ホーム→再同期」をお試しください。それでも症状が変わらない場合は「CTRLキーを押しながらF5キーを押す」をお試しください。通常のF5キーによる再読込より効果が強い再読込になります。さらにそれでも症状が変わらない場合はブラウザのキャッシュの削除をお試しください。(その際、サイトデータも含めて削除すると設定が消えますのでご注意ください)

ブラウザのキャッシュの削除で治りました。
ありがとうございます。

「いいね!」 2