レシピでの、自店他店の作業回数を分けて表示して欲しい

要約

自分がいくつ作業したか、他店がいくつ作業したか知りたい。

理由

現時点でロイヤリティがそれの代わりになっていて、それを知りたい、保存したいがために、ロイヤリティを回収しない人が大多数であるから。

「いいね!」 19

And,ロイヤリティ回収したいから!(利益調整失敗して利益が10万いかない時に、ロイヤリティが回収できたらなぁ)(自分も、ロイヤリティ回収しないで他店の作業回数を見たい派です)

「いいね!」 3

賛成させていただきます。
私もレシピ(水人形)を保有していて長らく皆様にご製作頂いている立場ではありますが、ふと自分が何度回したか気になった時にロイヤリティからしか逆算できないことに不便さを感じております。

趣味嗜好の範囲だとは思いますが、自分がそのレシピを何度回したかなどがわかると少しの達成感を得られる方もいると思います。

まあ、個別に作業回数を保存するとなるとサーバーへの負荷があると思うのでそこまでは無理だとは思いますが、レシピ主の作業回数ぐらいは見ておきたいです。
御一考をよろしくお願いいたします。

「いいね!」 3

今までに獲得したロイヤリティ÷1回のロイヤリティ料で、もしかしたら他店の作業回数が。