第3回スピポ賭アミダ!!

突然ですが、賭けは好きですか?私は好きです。こんにちは(こんばんは)ぱりすたった(゜ロ゜)#36823です。やることは上にある通りスピポ賭アミダです。1位~3位に集まったスピポのうち50%30%20%を分配するというイベントです。
参加方法!!
土曜日にスピポ@39:200 を出しておくので参加する人は10本納品して、広場orエンジョイ組合板に書いてあるurlからあみだくじどっとこむに記入お願いします。(荒らしが出たら変わるかもしれないのでちょくちょく広場をご覧ください。)日曜日の昼に結果発表、夜21:00~21:15に一斉輸送します。(その前、その後も勿論お送りしますが上記時間だと素早く納品出来ます)

人気があれば、週に一回やろうと思います。みなさまのご参加お待ちしています。

注意事項。
2回目からは私も参加するかもしれません。
疑問に思った事があったら、必ず参加前に聞いてください:bangbang:
もし、相手側の都合で1週間お渡しできなかった場合、次回にキャリーオーバー(表現あってる?)します。次回がない場合…美味しく頂きます。

第一回、1位カリフラワーさんスピポ40本
2位熱いお湯さんスピポ24本
3位シエクさんスピポ16本

第二回、1位 熱いお湯さんスピポ60本
2位 パンカフェReusさんスピポ 36本
3位 くまねこズヤァさん スピポ24本

第三回、1位 シエクさんスピポ35本
2位 パンカフェReusさん スピポ21本
3位 くまズヤァさん スピポ14本でした

「いいね!」 2

納品しました&参加させて頂きました٩( ‘ω’ )و楽しみーーー!
事後報告でもうしわけない
スピポ10本以外の特に参加条件かいてなかったので大丈夫ですよね?

「いいね!」 1

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=BR4UgcBiRGHkNPbxONkj501020 第三回のurlです!!

第三回結果発表、
一位 シエクさんスピポ35本
二位 パンカフェReusさん スピポ21本
三位 くまズヤァさん スピポ14本でした。確認したのち注文お願いします。御参加ありがとうございました:bangbang:m(_ _)m