優待回数券保持者及び超優待券簡易規約

【現時点でのイベント優待回数券保持者】
・ランタンさん

スピポ10本分の販売アイテムと交換できます。

【超優待券とは、最大8枠までの出羽屋の販売枠又は作業枠、輸送枠を原則1週間の間無償提供するオリジナルサービスです。(その他詳細は下記の簡易規約参照)
優待券使用時の販売枠+1、作業枠+1、輸送枠+1を超越する(優待券サービス)として運用を開始しました。また、使用者の運用次第では優待券以上の価値があるという判断の元、超優待券と命名しました。】

超優待券簡易規約

・超優待券使用者は当規約に同意したと見なします
・超優待券の権利の譲渡は一切禁止とします
・超優待券を使用したことによる販売数量又は作業回数及びそれらに関する数量のランダム性を含め一切の責任を負いません
・超優待券の有効日数は1週間の期限です。但し、販売補充数量が少ない又は作業頻度が少ない作業時間については1週間の期限を越えて使用できる場合があります。(回数を考慮します)
・超優待券の有効期限については出羽屋の判断により延長する場合があります
・超優待券を使用して販売を選択した場合、税引売上金を入金額として使用者に譲渡します。また、その譲渡方法は打ち合わせにより行います
・超優待券を使用して採水など地形変更及び移転の伴う作業に関してはその費用を当店負担とします
・超優待券を使用した場合での店舗形態変更に掛かる一切の費用は当店負担とします
・超優待券使用範囲は2パターン以下の作業のみ有効とします(1パターンのみの作業の場合は期限又は回数の延長等を考慮します)
・作業時に複数の原料等を使用する場合、店舗形態における輸送最大枠内とします
・職種レベルによる作業回数、数量等の考慮をします(一定まで上げる場合もあり)
・輸送コスト(1gでの買い取り)費用は使用者側負担とします。
・輸送時間は超優待券有効期限の1週間に該当しません
・超優待券使用者は使用時の打ち合わせ時間及び当店での作業準備時間については超優待券有効時間外扱いとします
・超優待券使用者が不正行為等或いは利用規約その他不法行為等などが行われた場合又は超優待券使用においてトラブル等が発生した場合、直に超優待券を無効にします
・当店の都合にて作業頻度及び作業効率が著しく下がったと判断した場合、期限の延長又は回数の増加を行います
・当店のin率は日により差があるため、作業頻度の多い作業に関してはお断りする場合があります
・超優待券使用の事前の打ち合わせが必要なため、使用者は【交流BBS】を経由して連絡が取れる者に限ります
・超優待券についての効果範囲及び内容、超優待券規約は当店都合で変更する場合があります

「いいね!」 4

【購入希望者受付中】

イデア商店(#37801)

出羽屋さん8口お願いします!!
数字は10,11,12,13,14,15,16,17 でお願いします!

tootlemap#33107

5口購入希望です
7,18,19,23,29
[トパーズと素数に思いを込める]

よろしければ参加させてくださいー
子狐のおみせ#45195
一口で数字は75でお願いします!

5口で、22/33/44/55/66/77でお願いします!#34090 ランタンです

皆さんご参加ありがとうございます。
確認しました。
残り81口となっております。

25番でお願いします。#36823ぱりすたった(゜ロ゜)です。
加筆、26.27.28追加でお願いします。m(_ _)m

81番でお願いします。ラグーン商会 ♯34439です。スピードポーション5本納入させて頂きます。

確認しました。ご参加ありがとうございました。残り79口です。

1口、9番でひらうみ#47087 よろしく

ひらうみさんご参加ありがとうございます。確認しました。

こんにちは!参加させていただきたいです
パンカフェReus(#44553)です

6/8/21/30/88
の、5口で応募したいです

パンカフェさんご参加ありがとうございます。確認しました。残り73口です。

超優待券簡易規約

・超優待券使用者は当規約に同意したと見なします
・超優待券の権利の譲渡は一切禁止とします
・超優待券を使用したことによる販売数量又は作業回数及びそれらに関する数量のランダム性を含め一切の責任を負いません
・超優待券の有効日数は1週間の期限です。但し、販売補充数量が少ない又は作業頻度が少ない作業時間については1週間の期限を越えて使用できる場合があります。(回数を考慮します)
・超優待券の有効期限については出羽屋の判断により延長する場合があります
・超優待券を使用して販売を選択した場合、税引売上金を入金額として使用者に譲渡します。また、その譲渡方法は打ち合わせにより行います
・超優待券を使用して採水など地形変更及び移転の伴う作業に関してはその費用を当店負担とします
・超優待券を使用した場合での店舗形態変更に掛かる一切の費用は当店負担とします
・超優待券使用範囲は2パターン以下の作業のみ有効とします(1パターンのみの作業の場合は期限又は回数の延長等を考慮します)
・作業時に複数の原料等を使用する場合、店舗形態における輸送最大枠内とします
・職種レベルによる作業回数、数量等の考慮をします(一定まで上げる場合もあり)
・輸送コスト(1gでの買い取り)費用は使用者側負担とします。
・輸送時間は超優待券有効期限の1週間に該当しません
・超優待券使用者は使用時の打ち合わせ時間及び当店での作業準備時間については超優待券有効時間外扱いとします
・超優待券使用者が不正行為等或いは利用規約その他不法行為等などが行われた場合又は超優待券使用においてトラブル等が発生した場合、直に超優待券を無効にします
・当店の都合にて作業頻度及び作業効率が著しく下がったと判断した場合、期限の延長又は回数の増加を行います
・当店のin率は日により差があるため、作業頻度の多い作業に関してはお断りする場合があります
・超優待券使用の事前の打ち合わせが必要なため、使用者は【交流BBS】を経由して連絡が取れる者に限ります
・超優待券についての効果範囲及び内容、超優待券規約は当店都合で変更する場合があります

90,92,94,96,98,99の6口応募したいです〜
たわしカンパニー#39012

たわしカンパニーさんご参加ありがとうございます。確認しました。残り64口です。

DBH印の雑貨屋 一口応募したいです 数字は56番でお願いします
滑り込み行けるか・・・

ご参加ありがとうございます。確認しました。残り63口です。

こんにちは〜
ソラのそこ#41703
5口お願いします!
番号は、32.76.91.62.72で応募します