仕入れブックマーク上下入れ替えられると助かります。純粋に保存件数も増量も希望です。

初めての投稿でドキドキしつつ(’ ’*

要約

仕入れブックマークも上下入れ替えられると助かります。

純粋に保存件数が増えて欲しいな、な(優待時のみ増える等?)要望もお伝えです。

理由

作業することによって優先順位が変わるため。
もしくは仕入れブックマーク1、2、3など分かれていて切り替えで1つ5~8の品がパッと見える、など(’ ’*
(スマホからなのですがそこだといっぺんに見えるのが8までなので。パソコンからだと10件見えるのでしょうか?)

補足

二周年おめでとうございます!:tada:色々変更追加され設定メニューの↓↑(上下、左右)カスタマイズがとても便利で助かっております(´`)
こちらを見ていて仕入れブックマークも同じように変更可能なのかな?と思い(システム的な知識がないのでもしかしたら難しいのかな?とも思いつつ)希望をこめて提案です。(’v’*)

「いいね!」 8

ありがとうございます。5/18 15:30 のアップデートにて、販売・作業・仕入れブックマークの上限を10件から20件へ増やし、並び替えもできるようにさせていただきました。

並び替えの操作方法は少し分かりにくいのですが、一番下の選択肢「削除/移動 開始」の部分を押す度に削除・上移動・下移動が切り替わる方式になっています。よろしければお試しください。(ブックマークポップアップの画面外にも表示がありますので、それらしき項目が見当たらない場合はスクロールしてみてください)

「いいね!」 8

お礼が遅くなり失礼致しました。(’ ’;
ご対応嬉しく、数日色々足したり移動したりと慣れてきまして助かっております。(´`)
この度はありがとうございました…♪(ˊvˋ
)

「いいね!」 1