イベントページの表示

症状・お問い合わせ内容

・ゲーム内イベントページの表示について。
シンプルでわかりやすい表示になり助かっています。
終日設定にすると0時判定になってしまい、その日一日開催しているイベントの予定が0時で消えてしまうようです。
終日設定の場合は終日表示して欲しいのですが…
終日設定にせず時間設定をするしか対処法はないですか?

・イベントページのワンポイントヘルプ内のリンク。
真っ白なページに跳びます。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号870
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SOV36) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36
(アプリ版/タブレットのブラウザ版でも確認済)

ご確認・変更のご検討お願い致します。

「いいね!」 1

ありがとうございます。終日設定の場合に0時を過ぎるとイベント予定から消去される件と、イベントページワンポイントヘルプ内からカレンダーを表示すると真っ白になる件、調整・修正させて頂きました。

終日設定の場合は仰るとおり0時のイベントとして扱われ、0時を過ぎるとイベント終了と見なされてしまう状況でしたので、イベント終了から24時間はイベント予定にも表示されるように調整させていただきました。

終日設定の場合の終了時刻判定がシステム上難しかったことと、イベント終了後もある程度の期間は表示しておいた方がいいかなとなんとなく思いましたので、そのようにさせていただきました。(ただし、終日設定の場合は開始時刻0時から24時間の表示期間となりますので、その日が終わるとすぐに消去されてしまいます。終了時刻が記載されていると終了時刻から24時間の表示となりますので、ケースによって使い分けたり調整して頂けると幸いです)

「いいね!」 3

以前は迅速な対応ありがとうございました。

本日は終日青の日でイベント登録されているようですが、イベント予定には表示がありません。
設定の変更があったのでしょうか?
ご確認よろしくお願い致します。

それと、今回ほぼ同じ内容でわかりやすいのではと思ったため、過去の投稿へ追記しました。
こういった場合、新規の投稿にしたほうが良いでしょうか?
ご返答よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

ただいま調査しておりますが、不定期の交流BBSのシステムアップデートにて以前の設定が無効になってしまっているようです。現在修正対応中ですが時間がかかる可能性がでてきましたのでしばらくお待ち頂けますと幸いです。

ご連絡いただくトピックは新規でも問題ありませんし、以前のトピックに関連しているようであればその続きにして頂いたり、そのトピックを添えて頂けると内容が分かりやすくなりますので助かります。ご連絡頂けるだけで大変助かっています。ありがとうございます。

「いいね!」 1

ただいま修正し、これまで通りイベントの終了時刻(なければ開始時刻)から24時間はイベント予定へ掲載されるようにいたしました。ご不便お掛けしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 1