注文の不具合?

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
アイテムを注文後、注文完了のメッセージが出なかった&仕入れ欄に無いので再度注文。すると仕入れ欄に注文は1つしか入っていないのに資金は注文2回分減っていました。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。
機種はiPhone8、アプリ版です。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

「いいね!」 1

ありがとうございます。

おそらくですが、ネットワーク通信が一時的に不調で最初の注文は正常に行われたものの、その結果の表示のみが端末へ届かず、最初の注文の結果が画面に反映されない状態で二度目の注文のみ反映された状態かと思います。

画面右上にヌシアイコンが回って表示されている間は通信処理中であることを示しますので、長時間それが表示される状態であれば通信が不調である場合があります。状況にもよりますが1~5分以上通信状態が続く場合は通信が失敗している可能性がありますので「ホーム→再同期」をお試し頂き、履歴等をご確認ください。

「いいね!」 1

再起動させたら治りました!お手数お掛けしてすみません:droplet:

「いいね!」 2