【終了いたしました】第4回ビンゴ大会

ご参加ありがとうございました。結果はこちらにもはらせて頂きます。

1位 85番でビンゴ、はるもちやさん 優待回数券1枚
(お二人まで。またはスピードポーション20本)
2位 109番でビンゴ、元素コレクターさん 韋駄天ポーション2本
(またはスピードポーション10本
3位 110番でビンゴ、バ ナ ナさん スピードポーション5本
4位 112番でビンゴ、やおうめさん スピードポーション2本
5位 113番でビンゴ、滝おじさん スピードポーション1本
ラスト賞 360番でビンゴ、伝説の魔王さん ギフト券1枚

私の方では、API経由の全店舗リストもございますので、そちらを使ってもご注文チェック致しますが、場合によっては街板にもお伺いするかもしれません。宜しくお願いします。

おはようございます。こぞう鋳造所です。
建国700日になりましたね。このお祝いムードの中でアレかもしれませんが…!以前にも行いましたが、ビンゴ大会を実施と思います。

題: 第4回ビンゴ大会
日時: 2019年4月15日21時15分予定
(30分弱かかりますが、ずっといらしゃる必要はありません)
場所: エラー ※ 広場もお借りしようと思います。

景品はこちら。※景品リストを変更しました

1位 優待回数券1枚(お二人まで。またはスピードポーション20本)
2位 韋駄天ポーション2本(またはスピードポーション10本)
3位 スピードポーション5本
4位 スピードポーション2本
5位 スピードポーション1本
ラスト賞 ギフト券1枚

今回は、ラスト賞(最後にビンゴされた方への賞)をご用意いたしました。宜しければご参加下さい…!

細かいお話は次に。

「いいね!」 4

このビンゴでのカードは、数字ではなく SOLD OUT 2 の公式品の名前を使います。後は、通常のビンゴと一緒でより早く1つの行か列か斜めをうめる事を競います。

• 最初にお名前(景品送付用)を登録して頂きます※後から変更出来ません…!
  • ご登録頂ければ、1枚のカードを配布します。
  • 1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
  • 後は、開始時間がくると商品名が発表されます。
  • 発表された商品名は、自動で右側の表の一番上に追加されます。
  • おもちのビンゴカードに、発表された商品名があれば背景色が変わります。
  • カードがリーチした場合、その商品名が別の背景色に変わります。
  • リーチ、ビンゴの有無は、右側の表にも表示されます。
  • (ご自分を含む)リーチ、ビンゴしたカードの有無は、ビンゴカードの上側テーブルに表示されます。
  • また、ビンゴの進行度が早い方の5枚のカードは、縮小して下部に表示されます。
  • アイコンが登録可能です。

なお、60秒に15この商品名を発表いたします。そのため、場合によっては30分弱かかってしまいます…ビンゴカードの状態は、サーバーでもチェックしておりますので、無理にリアルタイムに確認して頂く必要はありません。

何か登録や表示の不具合などありましたら、こちらのトピ等までお願い致します。

「いいね!」 1

ふおおおー!本番楽しみにしています!!

コメントありがとうございますー
進行&動作確認がんばります…!

ご登録もありがとうございますー今見たら増えていて嬉しいです。

まだまだ開催直前(4月15日午後9時15分)まで募集致しております。お気軽にどうぞですー

アクセスありがとうございます。こぞう鋳造所です。

わさび畑さんから、優待回数券と韋駄天ポーション。ちょろ屋さんから、韋駄天ポーションを頂きました。ありがとうございます。
それをうけて、募集中の変更となりまして申し訳ないのですが、景品リストを更新致しました。

まだまだ開催直前(4月15日午後9時15分)まで募集致しております。お気軽にどうぞですー

アクセス、ご参加ありがとうございます。こぞう鋳造所です。
若干ですが、ビンゴのページを変更致しました。

• まれにマスの色が変わらないため修正しました
  • 通信エラーが3回発生した時には通知するようにしました
  • サーバーとの通信の間隔を15秒にしました

通信エラーですが、確認中は500回に1回ほど発生しました。ですので、割と再現しそうなのですが…ひとまず3回まではリトライするように変更しました。

とうとう明日開催となりました。まだまだ参加者さん募集中です。
宜しくお願いします。

「いいね!」 1

ご参加ありがとうございました。こぞう鋳造所です。
トピックの最初にもはりましたが、ビンゴ大会の結果をこちらにも掲示いたします。
かさねがさねありがとうございました。

1位 85番でビンゴ、はるもちやさん 優待回数券1枚
(お二人まで。またはスピードポーション20本)
2位 109番でビンゴ、元素コレクターさん 韋駄天ポーション2本
(またはスピードポーション10本
3位 110番でビンゴ、バ ナ ナさん スピードポーション5本
4位 112番でビンゴ、やおうめさん スピードポーション2本
5位 113番でビンゴ、滝おじさん スピードポーション1本
ラスト賞 360番でビンゴ、伝説の魔王さん ギフト券1枚

私の方では、API経由の全店舗リストもございますので、そちらを使ってもご注文チェック致しますが、場合によっては街板にもお伺いするかもしれません。宜しくお願いします。

「いいね!」 2

たびたびお騒がせしております。こぞう鋳造所です。

まずは、先日の文字列、ありがとうございました。
お楽しみ頂けたましたら幸いです。

その時に、iOS safari で文字列が動作しない(iOS9?10以前?)というご連絡をうけました。ご迷惑おかけしました。

そこで、まだだいぶ先かと思うのですが…私の次のイベントはビンゴにしようと思っているのですが、iOS safari でも動作するかの確認ページをビンゴをベースに作ってみました。お手数ですが、2ページございます。

前回の文字列で動作しなかった…という方も、前回のは動作はしたがへんな所があった…という方もご覧頂けると幸いです。

毎度のすみませぬが、よろしくお願いします。