レシピ#カチカチどら焼きのイメージ募集

初めまして鉱夫のどら焼き堂と申します。
[カチカチどら焼き] のイメージを描いていただける方を募集しています。
報酬は採用された方へスピードポーション15本、参加してくださった方へスピードポーション2本を用意させていただきます。


:point_down::point_down:こういう感じのを取り入れてくだされば嬉しいです
・美味しそうなどら焼き
・鉱石感&光沢感
です!よろしくお願いしますm(_ _)m

「いいね!」 6
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

ちょっと深夜小腹が空いてたので、餡子特盛になっちゃいましたが‥‥! 皮は鉱石、餡子はカッパーの色を頂いてみましたw抹茶餡どら焼きのイメージで( * ˊᵕˋ )
お店イメージ美味しそうなので、それ目指し期限まで描いてみます!
抹茶餡だらりver追加してみましたw

「いいね!」 5

ホワイトリリーさんイメージを描いて下さりありがとうございます!自分では光沢感を描くことができないので描いていただけるのは本当に嬉しいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
ありがとうございます!m(_ _)m

png1553408431737 png1553406181218


「いいね!」 4

ディブラさんイメージを描いて下さりありがとうございます!シンプルなデザインいいですね!(๑•̀ㅂ•́)و
実はあんことなるものを入れ忘れちゃったんですよね…直ぐに作り直す予定です!

「いいね!」 3

なるほど餡は別にあるんですね。屋外で他の鉱石を採ってきて餡にしてるのかなと勝手に思案してました。
レシピの作成が成功しますように(๑•̀ㅂ•́)و

「いいね!」 2

追記 どら焼きの餡はオリハルコンを使おうかなと思います。抹茶もいいなあとԅ(¯﹃¯ԅ)
コロコロ変更してしまい申し訳ないです。

「いいね!」 2
レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

鉱石感が足りない気がしますがこんな感じになりました!

「いいね!」 4

滝おじさん イメージ描いて下さりありがとうございます!
どら焼きが2個重ねおきしているのがオシャレでいいですね!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

「いいね!」 1

締め切り日と発表は1週間後の4月7日とさせていただきます。遅くなってすいません。
イメージを描いて下さった方は4月7日にスピポ1Gを2本、採用された方はスピポ1Gを15本、気づき次第納品していきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

「いいね!」 1

遅れてしまってすいません。締め切ります
ディブラさんのイメージを登録をさせて頂きたいです!だいぶ遅れてしまったのでスピポ+3本追加します
すいませんm(_ _)m

「いいね!」 2

募集&選考、レシピ作り直し?などお疲れさまでした! ディブラさんおめでとうございます((*‘ω‘ )
それでは明日、スピポを5本注文させて頂いてよろしいのでしょうか…?
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(
‘▽’)

「いいね!」 2

カチカチどら焼きのイメージ採用ありがとうございます!
スピポは18本にて注文させていただきました。
色の修正等ございましたらDMまでご連絡ください。もしくは、どら焼き堂様ご自身で手直し・加工されても構いません。楽しい企画をありがとうございました!

「いいね!」 1

ディブラ さん ホワイトリリー さんスピポ納品しました 本当にありがとうございました。滝おじ さん注文枠が空いてましたら残りのスピポ3本ご注文して下さいませm(_ _)m あとbbsを利用するのが今回が初めてでしてどのようにイメージ画を受け取ればいいのか教えて下さると嬉しいです。最後まですいません。

「いいね!」 3

ありがとうございます、昨日頂いた分で十分ですよー!
イメージはスマホだと長押しすると保存出来ます:ok_man:
また機会があればよろしくお願いします。

「いいね!」 2

無事ダウンロードできました。色々お世話になりました。滝おじ さんイメージ描いてくださっているのでスピポ注文していいですよ 遠慮なくどうぞ!
頂いたイメージ画は1週間以内につけれるかなと思っております(予想)本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ機会があればよろしくお願いします!

「いいね!」 3