レシピ#5889 月への片道地図イメージ決定(参加者採用者3/22までにご注文ください)


企画内容
現在このようなイメージを付けていますがどう見ても切符に見えないです。ドット職人の方、良かったら切符イメージの協力をお願いします。どんなイメージでもOKです!
採用された方には(スピードポーションx20)を返礼します。
説明
この切符は第1レシピで月に夢を見たうさぎが人に化身した後作成した第2レシピです。別作者様のキャロちゃん レシピ#1973と協力して月への切符を手にしたという派生レシピです。
期間
3月17日(日)~3月月20日(水)の4日間です。

よろしくお願いします

「いいね!」 1
レシピイメージ

緑のおじさん傾月 #4452
レシピイメージ 緑のおじさん傾月 #4452
月の半券をビリッとな

「いいね!」 8

うおお!ありがとうございます!

「いいね!」 1
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602


普通のしか思い浮かばなかった‥‥!mu島から月への片道切符なイメージで~

「いいね!」 4

リリーさんもありがとうございます!!

png1552893822662


デイブラ#42515

「いいね!」 2

ディブラさんもありがとうございます!

3月19日午後17時頃
追記。すみません。諸事情(勝手な都合)で
レシピ#5889 月への片道切符から
レシピ#5920 月への片道地図に
応募変更しました。
尚、今回頂いたイメージはそのまま改訂レシピの地図のイメージ募集に使わさせて頂こうかと思います。(判定は切符のまま行おうと思います)
更に締切日を明日20日から変更しまして、今日19日とさせていただきます。ご理解お願いします!(すみません)

今まで応募頂いた3名の方には伝えていませんでしたがもれなく
協力費としてスピードポーションx5本贈呈致します。
また、レシピイメージに採用された方には
+スピードポーションx20本にさせてください。

なので
傾月さん#4452
リリーさん#43602
ディブラさん42615
スピードポーション5本1Gで注文ください。

20日にレシピイメージ採用の方を発表する予定です。
質問などあれば個人メッセージかこちらにお願いします。ご協力、参加ありがとうございます。

「いいね!」 3

レシピ&締切日変更の件確認しました! スピポ注文は採用発表されてからのほうが良いですかね? ギリギリまでカラバリや別案も考えてみたいのですが力及ばなければすみません;

「いいね!」 1

お店でキ○ラのつばさ的な羽を探したのかな:thinking:

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

「いいね!」 2


滝おじさんありがとうございます!

今こうなってしまいましたね。すみません。色々錯綜してしまっていて。

スピードポーション注文は19日でも20日以降でも大丈夫です!
今日は22:00頃から気づき次第入れていきますー。

おっと、確認していませんでした…そうでしたかー!新しい内容でまた書いてみます:laughing:
私の確認不足なのでスピポは結構です:pray:t3:

おはようございます。早速ですが採用者を発表します。採用者は、

#43602 ホワイトリリーさん

のイメージに決定しました!ありがとうございます。…ええ、インスピレーションと言いますか直感でビビッと来たイメージがこの作品で、投稿されてすぐ、「あ、このイメージ好きだ!自分のレシピのイメージにしたい!」となりました。ありがとうございました。
最後になりますが、3日間で、計4名の皆様、ご協力誠にありがとうございました!

「いいね!」 3

採用ありがとうございます!
正直、チケット的な意味なら他の方にデザイン負けたわ…と思っていたので、うみへびさんの好みに合ったのならダメモトでも投稿して良かったなぁと思っています(´▽`*)
使用してみて不具合とかあればお知らせくださいね!

スピードポーションは合計25本で良いのでしょうか…違ってたら連絡ください

「いいね!」 2