優待券を使う作業に業種での作業を追加してほしい

要約

優待券を使って優待期間を得る作業に、現状の勇者だけでなく、商店など業種での作業を追加してほしい

理由

現状の仕様ですと、職種レベルを上げずに業種レベルのみを上げる(業種称号)プレイが可能ですが、その場合店舗の改装や、優待券の仕様も諦めることになります。店舗の改装ができないのは縛りプレイをする上で仕方ないとも言えますが、優待期間を得る機会は、業種のみ縛りをしているプレイヤーにも与えてもよいのではないかと思います。(課金プレイヤーが増える可能性もありますし)
そのために、優待券を使う作業に業種での作業を追加するか、どの業種・職種にも経験値を入らなくする、ということを要望します。
恩恵を受けるプレイヤーは少ないかもしれませんが、悪影響もほぼ無いと思います。

もしくは、称号を自由に設定できるようになれば、この問題は起きませんのでこの要望も不要になります。
ご検討よろしくお願いします。

「いいね!」 17

まさしくこのスタイルでプレイをしています。
作業を介さずに優待期間を得る、もしくはいずれの職業種にも属さない優待券使用作業の追加、優待券の作業時間を0とし経験値の獲得をしなくなる等など、
古いトピックですが再度検討いただければと思います。