レシピ#マーメイドの涙 レシピ#炎の盾のイメージ募集 終了しました

ドット絵苦手なので皆様の力をお貸しくださいm(*_ _)mどちらかでも両方でも大歓迎です!

マーメイドの涙(#5713)


・涙型の宝石
・水色〜エメラルドグリーン

炎の盾(#5802)


・燃えてる盾

というイメージで書いていただけたらと思います
参加賞1つにつきスピポ5本、採用賞は参加賞+15本でどうかよろしくお願いします_|\○_
足りない情報があれば気軽にお尋ねくださいませ!

「いいね!」 3

マーメイドの涙、どんなイメージがつくのだろうと凄く気になっていました!手直ししていくかもしれませんがシンプルに描いてみましたw

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

炎の盾 半端なく燃やしてみました!

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

「いいね!」 4

png1552794818807 png1552793143224 png1552794668058 1




炎の盾です。2 周囲を赤く囲ったバージョン。

「いいね!」 5

初めまして。
マーメイドの涙が、人魚の涙!素敵!と思ったらメイドさんのアクビの涙だった時のちょっとした驚きというか、そっちか!という笑いが好きだったので(炎の盾もカッコいい!)
一方だけですが描いてみました。

レシピイメージ

甘くてクリーミー #39082
レシピイメージ 甘くてクリーミー #39082

「いいね!」 6
レシピイメージ

Liza #39509
レシピイメージ Liza #39509

レシピイメージ

Liza #39509
レシピイメージ Liza #39509

マーメイドの涙と炎の盾です!

「いいね!」 3

初めまして♪ 拙いですが参加させて頂きます。
既にきれいなイメージがたくさん寄せられていたので、私はルナマーメイド要素な三日月を入れたものを。

レシピイメージ

manamoon #42135
レシピイメージ manamoon #42135

ZVI7bHU-2

あんまりひねりがないですが炎の盾

レシピイメージ

manamoon #42135
レシピイメージ manamoon #42135
ZVI7bHU-aa2

おまけ

レシピイメージ

manamoon #42135
レシピイメージ manamoon #42135

レシピイメージ

manamoon #42135
レシピイメージ manamoon #42135

「いいね!」 6

こんな感じになりました!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

レシピイメージ

レシピイメージ

「いいね!」 4

ひとりひとりお礼書き込もうと思ってはいたんですがいい表現が出てこなくて:heart:押すだけに留まってましたすみません:sweat_drops:
皆様素敵なイメージありがとうございましたm(*_ _)m

どれもほんとに素敵でものすごく悩んだのですが
マーメイドの涙は透明感が素晴らしく、パッと目を引く存在感があるホワイトリリー
炎の盾は材料である報復の盾をしっかり表現してくれた(正直黒背景に黒いものは難しいと思ってました、素晴らしい!)ディブラ様の赤く囲まれてる方
のイメージを使わせていただきたいと思います!

ホワイトリリー様25本
ディブラ様40本
甘くてクリーミー様5本
Liza様10本
manamoon様20本
滝おじ様10本
皆様貴重なお時間割いての参加ありがとうございました!スピポの注文をお願いしますm(*_ _)m

「いいね!」 2

あおあかさん、素敵な企画をありがとうございましたお疲れさまでした!マーメイドの涙採用ありがとうございます(´▽`*)
昔一生懸命選んでプレゼントした石のイメージを思い出しながら描いたので、また今回も差し上げることが出来て嬉しいですw

それではスピードポーション25本の注文をさせて頂きます、不具合や色合いの変更など何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ~

「いいね!」 2

炎の盾での採用ありがとうごさいます! スピポは25本で注文させていただきます。
色変更や修正がありましたらDMまでご連絡ください。

:heart:押していただくだけでも十分有り難いですし、素晴らしいとまでお褒め頂きとても嬉しかったです。企画選考ありがとうごさいました。

「いいね!」 1

イメージ決定おめでとうございます!
楽しく参加させていただきました。ありがとうございました♪
色違いは本当におまけなので、スピポは10本で注文させていただきます( > <。)

「いいね!」 1

イメージ決定おめでとうございます!:tada:
わたしも:heart:いただけるだけでも十分嬉しいですし、あちこちで言っている気がするのですが、みなさんの色々な表現を拝見出来るのがとても楽しいので…素敵な機会をありがとうございました!
スピポ注文しておきますので、またお手隙の際にでもよろしくお願いします!

「いいね!」 1

イメージ決定おめでとうございます:confetti_ball:
スピポ注文させて頂きました。またの機会があればよろしくお願いします!

「いいね!」 1

おめでとうございます!
スピポ注文させて頂きます

「いいね!」 1

全員に納品できたと思います!
改めてありがとうございましたm(*_ _)mまた機会があればよろしくお願いしますっ:sparkles:

「いいね!」 3